プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



プレイジム

最近、さらに遠くまで見れるようになったので、リロ色々なモノに興味津々ですぼく

TVが付いてるとたまにジーッと見てることもありますてれび

1ヶ月のときは、あまり反応を示さなかったプレイジムを試しに出したら、カラフルなおもちゃに興奮して足をバタバタ57ダッシュ


プーさんのプレイジムぷさん
20070821214016.jpg


じー。。。
20070821214101.jpg

20070821214128.jpg

まだ掴むことはできないけど、プーさんに付いてる鏡がお気に入りはーと



お義父さん自慢の・・・
今朝、ダンナのお義父さんが野菜や桃やスイカを届けに来てくれましたすいか
全部、★★お義父さんの手作り★★
無農薬だし、さすがプロ絵文字名を入力してくださいメチャメチャ美味しいんですよ絵文字名を入力してください
20070821215141.jpg


コメント

すごーい!!!

なに!?
このプレイジム???
超たくさん玩具が付いてて可愛いんだけどー♥♥
つかんだりできるようになったら、もっと楽しめるだろうね。

そして、Kっちんパパに野菜もすごーい!!!
今年は猛暑できゅうりとか高いのに、いいなー♥
あの桃も最高に美味しかった!!!

すごいカラフルでかわいいプレイジムですねっe-250
下の布団もセット??

うちもプレイジムに吊るしてある鏡のついたヤツがお気に入りでしたi-228
あっという間に遊ぶようになりますね~i-236
楽しみv-411

Kっちんさんパパは、ホント何でも作ってるんですねv-381
桃やとうもろこしとってもおいしかったし、野菜の贈り物はうれしいですねi-237

いよいよプレイジムで遊ぶようになってきたんだね♪
つぎ会うの楽しみe-420
野菜うらやましい~!
手作り野菜早くriroも食べられるといいねi-277

ane
プレイジムでリロ大はしゃぎだよ♪
最近色んなモノに興味示すからおもしろいよv-73
Kっちんパパ、また本格的にトラクターも購入して出荷もしてるから、張り切ってるよ!!

yuka
下の布団は別売りです★この年齢の頃って「鏡」に興味示すのかな?みーちゃんはもうおもちゃ掴めるねv-290
Kっちんパパ、枝豆とかゴーヤも作ってたよ!


★aoko★
1ヶ月のときは余り興味なさそうだったのに、急にだよv-363赤ちゃんの成長て日々変化しておもしろいよねv-290
野菜はホント助かりマス!リロもじいちゃんに会えて嬉しそうだったよ♪

桃美味しそうv-271
プレイジム??興味あるな!今度遊びに行ったら見せてねi-175

めぐみ

桃柔らかくて美味しかったですv-271今度、遊びに来て下さいね~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
