プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



moter's会in一宮

妊娠9カ月のbooちゃんちに行って来ました

お友達のこことチャイルドシートを後部座席に2台乗っけて、一緒に行って来ました

booちゃんのお腹大きくなってました!!!
リロ、初めて行ったお家で緊張したのか甘えてきて可愛かったです***
こことも最近よく会ってるので、とっても仲良しになってきて2人で手つないでました
(せっかく行ったのに、デジカメのメモリーカード忘れて、携帯の写メ)↓
20070810155449.jpg


来月にはここにbooちゃんのBabyも仲間入り❤
毎日暑くて妊婦さんには大変だけど、もう少しだから、頑張ってね!!




行きはリロ&ここ、静かに乗ってたけど、帰りは2人共、大泣き
リロが泣いたのでここもつられて、後部座席は大合唱でした♪♪

コメント

金曜日はお疲れチャンでしたe-282
楽しかったね~♪
帰りの車の出来事を思い出すとなんだかおかしくて・・・v-411
きっと今だから笑えるんだろうけどe-263
Yの出産前にもう1度会えたらいいねーe-266

もうすぐだね!

Yちゃんもあと少しだねv-10
みんなのかわいいbabyに会えるのが楽しみ(^_-)-☆
よっちゃんは今日からお盆休み☆
明日から北海道に行ってきますv-344

同じ年くらいのお友達がいると、育児も楽しいよーi-236赤ちゃんてどうしてつられて泣くんだろうね
またりろちゃんの写真送ってねーi-75

mother's会

帰り大変だったんだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">大合唱してたのか二人共http://blog94.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">お疲れさまだったねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">出産前に三人で色々話できてよかったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">可愛い内祝いありがとうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">病院も一緒のmaiちゃんがいて本当に安心してるよ~http://blog94.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">出産実はかなり怖いけど頑張るよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

★aoko★
ホント帰りは大変だったけど、笑えるよねv-290またYちゃんが出産する前に行きたいね★
もう行きかたはバッチリだねv-218


よっちゃん
お盆休みはどうだった??北海道暑かった?v-278こっちは猛暑でBabyたちは大変だよ~v-356


まゆみ
皆で育児の相談とか出来て楽しいです♪
どうしてつられて泣いちゃうんですかね??赤ちゃん同士の会話があるのかなぁ・・・


ゆかり
お家、カラフルで可愛かった~v-258
大きくなったYちゃんのお腹も見れたし、もうすぐだねNちゃんとご対面v-353
アタシも出産怖かったけど、なんかもう流れに身をまかせてじゃないけど、あっという間だったよv-290また遊びに行かせてもらうね~♪

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
