プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


★aoko★ちゃんち

momoちゃんとaokoちゃんのお家に遊びに行って来ました***


リロ、電気のヒモにぶら下がってたお花をじーっと見てましたぼく
お友達のcocoと並べてみても、そんなに変わらない感じ。。。

背、伸びたのかな??

cocoはリロのコト見てたけど、リロはまだぼんやりって感じ??
早く2人でお喋りするようにならないかなぁ
20070804135711.jpg


★aoko★ちゃんのお姉ちゃんも来て、リロといっぱいお喋りしてくれました絵文字名を入力してください

あっという間の楽しい時間でした***
スポンサーサイト

コメント

久し振りにパソコン開いたら、リロちゃん大きくなっててびっくりしたよ!!
まゆちゃんも7月に男の子生まれたし、教室はベビーラッシュだねv-238生リロちゃんに会いたいな。

楽しかったね~♪
riroもいっぱいおしゃべりしてて可愛かった~v-238

ほんといつもあっという間だよねv-411
また今週はY家だね!
たのしみーe-420

楽しかったね~♪璃蕗&cocoちゃん、メチャメチャ可愛かったぁ(☆o☆)今すぐにでもまた会いたい!!
イン君&ビビにも会えて嬉しかったよ♪

まゆみ
まゆちゃんも生まれたみたいですねv-511まみちゃんから写メが送られてきましたv-214土曜クラス、ママさんが3人誕生ですねv-308


aoko
お邪魔しました~!楽しかったよv-354ヒサビサにお姉ちゃんとも会えたし、明日はYちゃんちだね
v-258


pink
こうしてPinkちゃんともちょくちょく会えるし、楽しかったよv-341
仕事決まってもヒマな日はいつでも会いに来てねv-291
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
