プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



焼き肉食べ放題♪

今日は午前中は庭でインディ&ビビと遊んで、午後は3人で家で昼寝してのんびり過ごしてましたアップロードファイル

夕方、ダンナとTV見てたら「焼き肉」の映像が映って、無性に焼き肉が食べたくなっちゃいましたあ
妊娠中も食べたかったけど我慢してずーっと出産したら食べたいと言ってたのを思い出して、ママに璃蕗を見ててもらって2人で「牛角」へ肉
1年以上振りの焼き肉を堪能してまいりました絵文字名を入力してくださいごはん


家に帰ったら頼んだスリングが届いてました☆★☆
CRTG004_kaki.jpg

メッシュタイプで通気性もよく、着脱も簡単♪色はカーキ☆☆
ずーっと欲しくて安かったので買っちゃいました¥3480


夜、リロを寝かしつけたら朝方まで8時間も爆睡絵文字名を入力してください
最近はオッパイも璃蕗の授乳間隔に落ち着いてきて張らなかったのに、痛いほどカチカチに・・・
授乳間隔が空いたのもあるかもしれないけど、この痛みの原因はもしかして焼き肉!?
※油っこいものを食べ過ぎると乳腺が詰まるらしいです
璃蕗に飲んでもらって少しはよくなったけど、また寝ちゃったので痛いです・・・オh
お母さんがカレーを食べるとおっぱいもカレー味になるらしいので、璃蕗も牛タン味だったかも???



★★璃蕗★★

『よしっ!!』
20070730103440.jpg



カメラをじっー絵文字名を入力してください
20070730103515.jpg




エ?ぴーすまーく
20070730103553.jpg



半べそかいちゃった。。。namida
20070730103625.jpg



手・足バタバタ運動ダッシュ
20070730103702.jpg



プーさんVSリロぷさん
20070730103721.jpg



FBI捜査官・リロパトカー
Fbi.jpg


コメント

牛タン味のおっぱい???

ハロー。

お母さんの食べたものが、おっぱいの味になるなんて
知らなかった!!!
そしたら食べ物にも気をつけるねぇ。
お母さんが甘い物を食べ過ぎたら、おっぱいも甘くなったりするのかね???

お盆は、たぶん13,14,15日で帰る予定だけど、
なんと電車の指定席が全部いっぱいになってたv-12
もしかしたら新宿から2時間立ちっぱなし覚悟かもv-239

でもリロに逢いたいから頑張るつもりv-91



カメラ目線リロgood◎半ベソも可愛い☆☆☆
金曜日、超楽しみ♪

偶然!!私も昨日焼き肉食べたよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12"> たまーに食べるくらいがいいよね!
昨日、沢山食べちゃったから、私は今からジョギングしますε=┌( ・_・)┘

久しぶり♪

最近忙しくて全然みれなかったよv-292
リロは毎日すくすく育ってるね☆
よっちゃんも焼肉大好き!ついつい食べすぎちゃうv-10またリロに逢いにいくね!

ane
辛いものはおっぱいの味に影響するらしいけど、甘いものは乳腺が詰まりやすくなるのかな??
母乳の色で分かるらしいよv-511
お盆楽しみにしてるねv-291


Pink
この時期って焼き肉食べたくなるよねi-277
ビールも飲みたくなっちゃうけど、母乳のために我慢我慢i-238
Pinkちゃんはどこ行ったのかな??

よっちゃん
お仕事お疲れ様v-222
リロ少しずつだけど、「あー」とか「うー」とかお喋りするようになったよv-290また会いに来てね★

半べそriro超カワイイ~v-10
aoも産後焼肉行った!行った!
私は病院で甘いもの食べるとすっぱくなるって言われたよーi-236
やっぱりリロcocoちゃんの後を追ってるよ!
私も確かそのぐらいの時にcocoちゃんが
連続8,9時間くらい寝て久々におっぱい張って
すごく痛くなったもんe-282
2ヶ月くらいになると夜まとまって寝るように
なるんだってv-411
今思えばその日を境に少しずつそうなったかも・・・e-266
スリングいいなー!!
この間欲しくてトイザラス行ったら品切れでなかったよぉv-406

今日のランチはKOKUSAIのパン屋行って来ましたi-272メロンパン美味しかったよi-236
りろちゃん、可愛いi-233目ぱっちりでTさんそっくりになってきた?早く会いたいです

★aoko★
甘いもの食べるとすっぱくなるのは知らなかった!
焼き肉美味しかったよ~v-271体重計乗るのが怖かったけど・・・
スリングはネットで頼むと安くすぐ手に入るよv-216
金曜日楽しみにしてるね♪


めぐみ
いいな~メロンパンv-366またヒサビサに食べたいです
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
