プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



RIROとCOCOちゃん

今日は☆aoko☆ちゃんが生後4ヶ月のCOCOちゃんと一緒に遊びに来てくれました~house

COCOちゃんが生まれてから毎月必ず1回は会ってるので、成長が楽しみ♪
COCOちゃんは首も座ってるので、抱っこするにもとっても楽☆
可愛いフランスのベビー服着てましたhana
COCOちゃん興奮すると不思議な声出してて、可愛かった!!

20070727082642.jpg

髪の毛フサフサで毎回可愛いピン止めしてる・・・リロも早く伸びるといいなぼく

先月生後1ヵ月未満のリロとCOCOちゃんが初☆対面したときは、身長とかも差があったけど、今日は並べてみたけどそんなに差はなくなってきましたclover

いちごCOCOちゃんとRIROいちご
20070727083153.jpg

リロもじっと見るようになってきたので、COCOちゃんのコト見てた☆

アタシと☆aoko☆ちゃんも育児の話で盛り上がってたら、時間がたつのはあっという間・・・楽しかった!!また遊びに来てね~☆☆

来月は2人共さらに成長しているので、どんな反応するのかな???
UP.jpg

「また来てね~」

コメント

かわいいよーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">また画像保存しちゃったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
RIROとCOCOちゃんの身長差、ほんと変わらなくなっててビックリ!! RIROがグンと伸びたんだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

RIROとCOCOちゃん2人は幼なじみになるんだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
9月にはNちゃんも誕生して3人だねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">並んで撮る写真は一生の思い出だねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

くっきり二重♥

v-315リロ成長したなぁーe-78

顔もはっきりしてきたし、もう少しで生後2ヶ月になるんだもんねv-353

目はmaiにそっくりだけど、鼻はKっちんかな???

来月帰ったら遊びまくろーっとv-287

maiちゃんおじゃましました~i-228
maiちゃんのママが作ったケーキ(?)もごちそうさまでしたe-68
おいしかった~でもたんぽぽコーヒーは残念e-263
すごく楽しかったネe-343
また来週も会えるなんて嬉しいゎe-420
楽しみにしてるね!

昨日は夜遅くにグチ聞いてくれてありがとぉ!!
今日まいちゃんのブログでりろ見たら癒されたよ~i-189とにかくどうなるか分からないけど、頑張ってみるわ
また生りろに癒されたいなぁi-236

e-267リロっちくっきり二重でびっくりだよv-345
9月には3人ならんじゃぅねe-251
楽しみっっv-10
きーこも逢いたいょ

Pink
並べてみたらそんなに変わらなくなってたよv-5119月にNちゃんが生まれたら、3人並べた画像をupするねv-216

ane
リロはどっち似かな?お盆に帰ったらいっぱい遊んであげてv-238目見て笑ってくれるようになったよi-237

☆aoko☆
こちらこそ楽しくてあっという間の時間だったよ☆
cocoちゃんの成長もちょくちょく見れるし楽しみだよ♪

青っち
アタシでよかったらいつでもグチ聞くよv-290
青っち大変だけど頑張れ!!
リロに癒されてもらえてヨカッタよv-353

きーこ
久し振り!中々、会えなくてゴメンねv-292
また落ち着いたら、Baby同伴で皆で会いたいねv-392
9月にはNちゃんも生まれるから楽しみだね♪

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
