プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



リロの成長

リロ、最近おもちゃや人を目で追います(追視)ぼく

ダンナはそれが嬉しいらしく、璃蕗の周りをおもちゃを持ってグルグルダッシュ
璃蕗も首を左右に動かしてそれを追います☆☆
じーっと見つめられることもあるので、カワイイですカエルはぁと
ガラガラも今までは持てなかったのに、つかませてあげると口に持ってって、チューチュー吸い出しますITIGO

最近は起きててもご機嫌でいる時間が長くなってきたので、とっても楽になってきました♪
リロの日々の成長が楽しみ☆☆

20070724234209.jpg




お姉ちゃんのダンナさんのお母さんから、リロに出産祝いにと
ちりめんでできたウサギの箱が送られてきましたアップロードファイル
しかもこれ手作り!!ミッフィー

20070724234624.jpg

20070724234655.jpg


カワイイよ~絵文字名を入力してください
ありがとうございました!!きらきら



コメント

璃蕗、日々成長してるねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">子育て楽しそうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
次に璃蕗に会うのすごく楽しみhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

ウサギの箱、中までこっててかわいいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">手作りの贈り物なんて素敵だねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
和のモノも良いねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

いいでしょ、ウサギ!

おはよーv-22

リロ、ぷくぷく太って赤ちゃんらしくなってきてて可愛いなぁーv-10
リロに逢いたいからお盆ひとりで帰ろっかなv-238
私もKっちんに謎の歌を教えてもらってお風呂に入ろv-48

それにしても、ウサギの箱かわいいでしょーv-254
この前、九州に帰った時にお義母さんに見せてもらって
私が欲しくなるくらい可愛かったもんe-266
私に赤ちゃんが生まれたら、もっと色々と作ってくれそうだよねe-319

リロちゃんどんどん変わってくね!!あたしが会うときは、もっと大きくなってるかな。おもちゃ使ってくれて嬉しいですi-236ウサギの箱手作りなんてすごいね!

ホントよく目で追うようになりましたよねっv-10
『あ~う~』って声も出すようになったしv-22

みぃの事もじっと見てて二人で見つめ合ってる姿がかわいかったv-238

ウサギの箱素敵ですねv-353

今日はありがと!内祝いまで頂いちゃってi-237
生リロかわいかった~v-415
ほんと成長したねー♪
よく寝ておりこうさんだったねe-267
cocoたんはどうもmaiちゃん家で新しいワザを
覚えて帰ってきたらしく寝るまでずーっと1人で楽しんでたよv-411
新しいワザのコトははまたBlogでねi-278

P・S ウサギの箱すごい可愛い!!
   そういうのすごいスキi-233

Pink
もうすぐリロ生まれて2ヶ月になるんで、少しずつ育児にも余裕が出てきて毎日楽しいよ♪
Pinkちゃんもまた遊びに来てね☆☆ウサギの箱、ホント可愛いよv-238

ane
ウサギの箱ちょー可愛かったよv-10カツさんママ、ホント上手だねv-237ありがとうございますv-290
お盆帰ったら、お風呂入れてあげてv-48

めぐみ
なべさんがくれたガラガラ持って、口でチューチュー吸ってましたよv-290最近、手をよく吸うようになりましたv-511

yuka
声も出すようになってきて、変化が楽しみだよ♪
いつも育児のアドバイスありがとね☆とっても助かってマス!!みーちゃん、ソファーをガリガリしてるの可愛かったv-290また遊びに来てね☆

☆aoko☆
こちらこそ、内祝い遅くなっちゃってゴメンね
気に入ってもらえて嬉しいなv-340ケーキもごちそう様i-277
お客さんが来たときだけだよ、昼間ぐっすり寝るのは・・・i-229
cocoちゃん色んな技を披露してくれて、可愛かったv-238
来月はYちゃんちだねv-258楽しみにしてるね♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
