プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



おきにいり

最近、目で人や物をよく見るようになってきたので、起きててもご機嫌な時間が長くなってきました


①サンタのオルゴール♪

ママが出してきてくれたサンタのオルゴール♪『ジングルベル♪』の曲に合わせてサンタが踊りマス
20070718111649.jpg



サンタクロースとにらめっこ
20070718111840.jpg

20070718111950.jpg



②ガラガラ
お友達がくれたガラガラ★手や足に取り付けられます★振ると鈴が鳴ります♪
20070718112110.jpg


ぐ~。。。絵文字名を入力してください
20070718112253.jpg

20070718112417.jpg


今はカラフルな色や音に反応するみたい
成長と共にお気に入りのおもちゃが増えていくのが楽しみ★★★

コメント

遊びたい!!

もう目は見えてるって事だよね???

表情が出てくるとさらに愛おしさが増すだろうなぁ♥

ブログを見る限りでは、リロは夜泣きとかもあんまり無くて比較的いい子ちゃんなのかな?
楽しんで育児してる感じがするわ♪

それもK子ちゃんの協力があるからかな(笑)

これからの成長楽しみだね(^-^)
リロ、サンタクロースとの出会いだね☆今年のX'masからリロのとこにもサンタさん来るね☆☆☆
ガラガラ、お気に入りになれて嬉しいわ♪よっちゃんと一緒に選んだよ♪

毎日の微妙な変化も嬉しいよね!
お気に入りが増えてくると楽しいネe-343
やっぱりカラフルな色に反応するよね?
うちもcocoちゃんが反応するから気が付けば
カラフルなモノ達ばかり・・・v-411
脳の発達にはいいらしいよー

ガラガラ喜んでくれて嬉しい!
よっちゃんもリロに見つめてもらいたいなv-10
こないだは本当に楽しくて時間たつのがすごく早かったな(^_-)-☆
また遊びにいかせてね♪

ane
大変なコトもあるけど楽しみながら育児してるよ♪
璃蕗、夜泣きはまだないねv-280でも昼間はグズるけど、maiも起きてるから平気だよv-290
K子ちゃんのおかげかな?

pink
サンタのオルゴールはホントすごい効き目だよv-341
試しに違う曲かけたら、起きちゃったし・・・なぜ??
ガラガラはお出かけするときも必ず持ってくよ☆

☆aoko☆
sassyもカラフルだもんねv-290
サンタのオルゴールは真っ赤だけど、なぜか分からない??もう家の中、クリスマスだよ(笑)


よっちゃん
すごい見るからカワイイよv-10目開けて笑うときなんて、ヤバイ可愛すぎて・・・親バカi-229
ホント楽しくてあっという間だったよv-258また遊びに来てね☆
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
