プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



3人でお出かけ

親戚の家に出産祝いのお返しを届けに行って来ました

昨日から台風の影響で大雨
天気が心配だったけど、うまくそれて晴れてきたので、お出かけ晴れ!
アタシのおばあちゃんちに行ったら、

100歳以上長生きできるように

と千円札を頂きました



その後は3人でAPITAへ
休日なので家族連れがいっぱいいました。
ざわざわしてウルサイ人ごみの中なのに、ベビーカーに乗ったりろはぐっすりZzz
乗り物乗ると寝ちゃいマス・・・

しばらく店内をウロウロしてたら、お腹が空いたらしく泣きだしたので授乳室へ
体重量ったら、4300gになってました

20070718110211.jpg

20070718110247.jpg

↑乗り物乗ると寝ちゃうベビーカー

コメント

長生きと千円札、始めて聞いたよ!!どんな関係があるの??

ベビーカーやっぱり可愛いね☆☆☆

アタシも銀だこ大好き♪食べたくなってきちゃったー( ̄~ ̄)

私も初めて聞いた~i-179
cocoちゃんも最初乗り物乗ると寝ちゃってたケド
最近ベビーカー乗ってても眠くなるとグズるように
なってきたよv-409

体重が増えると一番成長を感じるよね♪

pink
おばあちゃんいわく、「000が3つ付くから、100歳以上長生きするように」って意味らしいよv-410アタシも初めて知った☆
APITA行くたびに、銀だこ行ってるよi-277


☆aoko☆
だんだん成長と共に色んな変化あるもんねv-290体重はベビールームにあるのって正確に量れるからいいよねi-184
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
