プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



K-ちゃん☆★Yっちゃん

高校からのお友達***
momoちゃんとよっちゃんが遊びに来てくれました

りろさんまた爆睡中。。。
いつもグズってる時間なのに、お客さんが来ると寝出します
寝ながら何度も笑ってました


momoちゃんに抱っこしてもらったよ
20070717084036.jpg




きょうのりろ***

いちごタオル
20070717084055.jpg


最近起きてオムツを替えるとき、背中の方が服まで濡れてることがよくあるのでお漏らししてるのかと思ったら、オムツが小さくなってました!!
yukaちゃんに教えてもらって判明!!
Sサイズに変更しないと

コメント

そう!そう!
お客さんくると静かだよねー。不思議・・・
人の声が安心するのかな?

cocoちゃんもそうだったよー!
朝何回か背中が濡れててSサイズに変更したよv-73
最近またあるからSサイズがなくなったら
Mサイズに変更i-236

私もソロソロまたリロに会いたいなーe-266

おじゃましましたぁヾ( ̄◇ ̄)ノ))
楽しかったのでついつい長居しちゃったよ!
タンポポコーヒーごちそうさまです☆美味しかったよ◎
昨日のリロも可愛かったなぁ(^-^)笑ってる寝顔を見れて嬉しかったよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
イン君&ビビにも会えて良かったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">2匹も超ラブラブだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
また遊びに行くね(^^)v

いちごタオル可愛い♪

九州からヘロヘロになって帰ってきましたぁー(笑)

KちゃんとYちゃんが遊びにきたなら、すんごい楽しかっただろうね!
リロは産まれて1ヶ月ちょっとなのに顔もしっかりしてきたし、おむつのサイズまで変わるなんて、それだけ日々成長してるって事だね♪

☆aoko☆
赤ちゃんって静かなのよりザワザワしてたほうが安心するのかな??
cocoちゃんもMサイズにUPかな?子供が成長してる証拠だよねv-290

けーちゃん
またまた美味しいケーキをごちそうさまv-274
いつもありがとねv-344
あっという間の楽しい時間だったよ♪また遊びに来てね☆

ane
九州お疲れ様v-222ヨカッタね無事行けてv-235電車の旅は満喫できたかな??
また楽しい九州話聞かせてねv-418
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
