プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



祝!お宮参り

生後32日を過ぎ、今日は大安というコトでお宮参り桜 薄色に行って来ました***



出かける直前まではグズグズ。。。
行ったのは

「武田神社」

平日なのに観光客で人がいっぱい居て、お宮参りはウチの家族だけだったけど、「何ヵ月?」とか「男の子?女の子?」とか観光客の人たちにいっぱい聞かれました

かっちんの両親とアタシの両親も一緒に、

『りろの健康と成長を願って』

神社で祈願してもらいました

記念に神社にいた写真屋さんに皆で写真を撮ってもらったかめら
自分たちのカメラでも何十枚も撮ってくれて、やっぱプロが撮ると上手いですグッド

yukaちゃんが貸してくれたベビードレスキラキラ
20070710122325.jpg



写真屋さんが貸してくれた赤い着物***
20070710122349.jpg



ほぼ寝てたZzz
20070710122409.jpg




親バカと言われてもいいけど。。。可愛かったぁ、ウチのコ***
20070710122424.jpg




コメント

祝♥お宮参り

もう、お宮参りなんだねー!

リロのベビードレス姿、本当に可愛い♥♥♥

武田神社の写真屋さんが撮ってくれた写真も今度帰った時に見せてね♪

夜の大宴会は想像しただけで、すごそうだぁー(笑)
うちも近かったら参加したのに残念!!!

きっとKっちんのお父さんとカツで飲みまくって話しまくるんだろーねー♪




可愛かったよ~v-10写真・ビデオ撮りまくりだったよv-212
今度帰ったら、写真見せるね~v-353
夜の大宴会はご想像通り凄かったよi-229Kさんも参加してたらもっと凄かったねi-236

v-354v-238お宮参りv-353

ベビードレス姿かわいいv-10
だいぶふっくらしましたねっv-411

写真できたら見せてくださいねぇv-22

お宮参り行ってきたんだねi-233
平日だったから空いてたのかな?

ベビードレス着ておめかししたリロもかわいいv-344
ドレスも可愛いねv-324
Kっちんにはやっぱりv-396
maiママもリロもお疲れさま!

ベビードレス姿のりろちゃん可愛いv-238
送ってくれた画像Tさんにも見せたら、「早く会いたいな~」て言ってたよi-235休み時間によくマイちゃんの話してるよ
また会いたいなりろっちv-10

yuka
リロ、かなりふっくらしてきたよ~v-511yukaちゃんが貸してくれたベビードレス着せて頂いたよん☆ありがとね☆☆土曜日、写真見せるねv-212楽しみに待ってるよんv-341

☆aoko☆
平日だったんでウチの家族しかいなかったよv-363観光客はいっぱいいたけど。
写真20枚位撮っちゃったよv-212

青っち
昨日も元上司からアホなメールが届いたよv-5ちゃんと仕事してるのかな?
お宮参りの写メも送っとくね~v-6

お宮参り!

ドレス姿のリロすっごくかわいいv-10
抱っこしてるまいちゃんの姿も素敵だねv-346
月曜日本当に楽しみ☆
お宮参りの写メあったら送ってv-354

よっちゃん

よっちゃんと会ったときよりも、かなり璃蕗ふっくらしてきたよv-290写メ送るねv-6
月曜日、楽しみにしてるね~v-341
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
