プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



リロねーね

2月24日(金)作品展

リロの幼稚園の作品展

ばーばにナルくんを預けて行って来ました***

CIMG1887_1.jpg

アタシも幼稚園の頃読んでもらった大スキな絵本

『ぐるんぱのようちえん』

がテーマです***

CIMG1888_1.jpg
リロのクラスの担当はビスケット屋さんのビーさんの店で特大オーブンと特大ビスケットを作っちゃうページ

CIMG1889_1.jpg

全て家庭用廃材を使って出来ています

CIMG1890_1.jpg

ひな人形も作ったんだって***

CIMG1892_1.jpg
とってもステキな作品展でした***



自ら『リロねーね』と呼んで ナルくんのオムツ替え

や沐浴を手伝ってくれるけど まだまだ4才

自分が1番!

甘えたいときは ナルくん無視

確認作業かのように

『リロとナルくん どっちがスキ?』

って聞かれます

看護士さんや周りの人からも

『下の子はまだ分からないから上の子を甘えさせてあげてね』

と言われてた通り 甘えモード全開なリロさんです


でも 母にはそんなリロさんが可愛いくてたまらないです


ナルナル 沐浴中
幼稚園がお休みの日は、リロねーねがパパとお手伝い
CIMG1904_1.jpg

CIMG1907_1.jpg

CIMG1911_1.jpg






コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
