プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



2人目育児スタート

2月18日(土)
幼稚園の親子マラソン大会


1週間お休みしてさらにインフルエンザの病み上がり

心配していたけど、本人張り切って参加*

アタシはナルがいたので今回行けなかったけど、パパが休み取ってくれて参加

2人で頑張って完走できました(祝)

マラソン後の豚汁 美味しくて2杯もお代わりしたらしい(笑)

お疲れ様~♪よく、頑張ったネ
CIMG1856.jpg


2月19日(日)
ナルくん 生後17日目

インフルエンザがあって出来なかった『お七夜』の宴をしました
CIMG1866_1.jpg

金曜日からナルに会いに来てくれている結海とお姉ちゃん、お世話になったひいばあちゃんも一緒に
ナルくん おめでとう~
CIMG1882_1.jpg


ナルくん
CIMG1874.jpg
2人目だからか母乳がリロのときより出てるからか、とにかく良く寝ますZzz

3時間以上寝ちゃうし、夜中もたまに1回も起きないときがあります

1週間検診で余りにも寝過ぎるため、起こして授乳の回数を増やしてと言われました

そして 泣き声も大人しい…リロとは大違い

Bigで生まれたので60㎝の新性児サイズが若干短めなのと、オムツがゆるくないのが笑えます

どんな男のコになるのか とっても楽しみ♪

リロが居るときに『カワイイを連呼するとヤキモチ焼くので、不在なときに言いまくってマス

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
