プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



アナマニス

りろと結海の大量のお下がりを持って ケーちゃんちに

行って来ました***
CIMG1790_1.jpg

喜んでもらってもらえて 良かったです♪


ケーちゃんが諏訪大社で買ってきてくれた安産のお守りくれました
CIMG1794_1.jpg

ありがとう ケーちゃん**

いつの間にか庭にいたちゅーさんと 仲良くなっていウチの娘

空の缶ケースをもらって アメ玉入れにしてたよ




そしてLAZAのフードコートでランチして 前々から行きたかった

『アナマニス』さんに行って来ました***
iphone_20120111084126_1.jpg
とってもステキなお店

iphone_20120111082853_1.jpg


一目惚れした マトリョーシカのフードBOXをお買い上げ

出てくる 出てくる
CIMG1795_1.jpg



しかもとってもおしゃれで素敵なotojouさんという子供服の

デザインをしている親子にも会いました

娘さんと息子さん 可愛いかったです

ボンボンもらっちゃいました

娘さんとあーちゃん
CIMG1791_1.jpg



その後は旧パセオ前にできたシャトレーゼで スイーツタイム
CIMG1793_1.jpg


 

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
