プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



1ヶ月健診

**りろの1カ月健診の日**


お出かけするのもチャイルドシートに乗るのも初めて絵文字名を入力してください
泣いちゃうかなと思ったけど、乗ったらぐっすり寝てくれました絵文字名を入力してください


初★チャイルドシート
20070705154023.jpg
車の揺れがいいのかグッスリ




**健診の結果
体重3855g(出生時より+720g)
身長52.6cm(出生時より+3.6cm)
ほぼ母乳で育ててるので1ヶ月で+500g以上増えていれば問題ないみたい
その他、何も問題なく健康でヨカッタです

その後はアタシの健診→あと目標体重まで

-5キロ

今日からアタシもお風呂O・Kです☆りろも大人と同じお風呂に入れますアップロードファイル
なんだかんだで混んでたので、半日以上かかっちゃいました夜




**生後1ヶ月のりろ***
20070705153918.jpg



コメント

おつかれさま♪

1カ月健診、無事に二人でおでかけできて良かったね♪

リロもチャイルドシートでぐっすり寝てて可愛い♥

もう生まれてから1ヶ月も経つなんて早いなー!!!
リロにはどんどん大きくなってもらわないとね。

maiは、あと5キロですか。
産後はなかなか体重が落ちないっていうよねー。
友達に聞いたんだけど、骨盤ダイエット?が産後の開いた骨盤に効くらしいよ!

ane
そうなんだよね、出産すると骨盤が広がるからジーパンが全然履けないよ~i-183
・・・やっぱブートキャンプに入隊しないとダメかなぁ(笑)骨盤ダイエットぜひ教えて!!

maiママv-238リロっち1ヵ月おめでとう!
母子共に健康で何よりですi-236
身長も体重も増えていて良かったね!
それにしても・・・
maiママすごい!
リロっちと2人で健診行ったなんてv-405
頼もしいゎ~~~i-184
今日はmaiママもリロっちもお疲れさまだねe-420
ゆっくり休めるといいね♪
今日からお風呂デビュー楽しみだねーe-266
更に可愛くてしかたなくなっちゃうネi-278

今日のリロっちの服かわいい~v-10
maiちゃん私も今だにあと5キロですv-406
一緒にブートキャンプでもする?(笑)

璃蕗ちゃん大きくなったねi-179マイちゃんの母乳ですくすく育ってるね!1ヵ月たったなんて早いよねi-184まだ会ってないけどi-241
会社に連れて来てねー

初おでかけお疲れ様デスv-343
初めては何かとドキドキですよねi-237

リロちゃん順調に大きくなっていてよかったですネv-221
もう1ヶ月たったなんて早いなぁ。。。

また、みぃちゃんと並べてみたいですv-10


・・・私もまだまだ体重戻りませんv-409
2人目は特に戻りが悪いそうですi-238
で、産後半年が勝負らしいのですがもう5ヶ月になっちゃたv-399
でも、前回も徐々に減っていったので頑張りますっv-91
私も本格的にビリーにお世話になろうかなv-290

みてみて♪

産後のダイエットって色々とあるみたいよー。

http://afterbirth-diet.seesaa.net/

良かったらみて! 骨盤ダイエットとかも載ってる♪

女優の竹内結子が産後にやって成功したのはインスパイリングエクササイズ(骨盤矯正)らしいよ。

まー、でも今は丈夫な体でリロにたーっぷり母乳をあげる事が一番大事だから、参考程度にね!

☆aoko☆
なんかあっという間の1ヵ月だったよv-355
育児に追われてたけど体重は減らないv-12
お風呂デビューはバスマットを買ってきて明日する予定だよv-48

めぐみ
お久し振りです!ホント先月はあっという間すぎて、曜日の間隔がなかったですv-3561ヶ月過ぎたんで、落ち着いたら会社に遊びに行きますねv-448

yuka
昨日は来たのにちょっとしか話せなくてゴメンねi-241みいちゃんと璃蕗、また並べたいねv-238
ユウキ、ブートキャンプ入隊したとか言ってたよv-91みんなでビリーで産後ダイエットでもしますか(笑)

ane
骨盤ダイエット情報ありがとうv-353
早速、参考にしてみますv-355母乳だと痩せやすいらしいんだけど、ご飯もモリモリ食べてるからね~・・・食べ過ぎ??
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
