プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


妊娠9ヶ月&風邪

今日で妊娠9ヶ月になりました

昨日の検診では前回から言われ続けている、おまめさんの

『頭が大きい』

発言を再度言われ、

『家族で誰か身体大きい人いる?』

と言われたので、アタシが身長大きいし夫婦共にどーみても小顔じゃないと

発言したら笑われました。。。

頭が大きいと聞くとお産のとき大丈夫かなぁと心配なのですが、

『2人目だし大丈夫だよ』

と軽く言われたのでよしとします


ところで!!

リロさんから見事に頂いた 『風邪』

去年全くなかった花粉症もWで併発し、かなりツラいです

幸いリロはアタシの風邪と同時に良くなり、月曜日から元気に

幼稚園に通ってるのですが、強い薬の飲めない妊婦は悪化するばかり。。。

咳がヒドくて全然寝られず、鼻水も凄いし、リロと同様に耳がおかしく

なりました

今日 耳鼻科で耳の検査をしたら 中耳炎は大丈夫でしたが腫れてるみたい

でも 産婦人科でも耳鼻科でも熱がないかぎり抗生物質は出せない

ので、日が過ぎるのを待つだけのようです。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
