プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



たんぽぽコーヒー

母乳育児で悩んだのは
出る量が少なかったコト絵文字名を入力してください


それでも

「とにかく泣いたら吸わせる」

を諦めずに根気よく続けてたら、最近は母乳もピューピュー跳ぶようになって、夜は3時間位持って寝てくれるようになりましたわたし

・・・でも、念には念をというコトで、母乳の出にイイという

『たんぽぽコーヒー』

を買っちゃいました!!jumee☆coffee
西松屋で買おうとしたら売り切れ→通販でゲットしましたグッド
↓タンポポは ビタミン・ミネラル類が豊富に含まれた植物で、胃を軽くし身体を温める働きがあるらしい花黄
20070703095740.jpg



**今日のりろ**
20070703094602.jpg

体重を測ってみたら、4kgになってた!!
最近、ほっぺもふっくらしてきたような気がするし、増えててヨカッタ絵文字名を入力してください


コメント

たんぽぽコーヒー!?

今日のリロも可愛いなぁぁv-10

たんぽぽコーヒーって聞いた事あるけど、確かノンカフェインなんだっけ?
でも母乳の出が良くなるなんて知らなかった!!
味は普通のコーヒーみたいなの???
今度、行った時にちょーっと飲ませてv-273

たんぽぽコーヒー気になってたんだよねv-363
おいしい?
確かたんぽぽコーヒーって子供もできやすくなるんじゃなかったかしら?!
リロっち4キロになったんだねー♪
もうすぐ1ヶ月健診だよね?
楽しみだねe-420
今日のリロちゃんはまたふっくらしてみえて
カワイイ~~~v-10

ane
ノンカフェインだよv-273味はコーヒーだからまずくないよv-290今度来たら飲んでみてね☆

☆aoko☆
美味しいよv-290子供も出来やすくなるの?知らなかった!
璃蕗っち、家の体重計だから正確じゃないけど4㎏あったよi-184今週、金曜が「1ヶ月健診」なんでまた報告します

今日もかわいい!

相変わらずリロはかわいいねv-10
タンポポコーヒー初めて聞いたv-273
ちょっと飲んでみたいかも!
大きくなったリロまた抱っこさせてねv-344
Kーちゃんと逢いにいくよ(^_-)-☆

よっちゃん
たんぽぽコーヒー美味しいよv-273
薬局とかで手に入らないのがツライけどv-390これでさらに母乳育児頑張るそ!
ぜひぜひ遊びに来てね~v-258
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
