プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


県民の日

県民の日**

今年最後のりろのフライベント

悔しくて泣きながらも練習してきたmamaとりろの今年最後のイベントでもあります***

小瀬スポーツ公園で開催された「県民の日」のお祭りなので、車が中々停められないくらい凄い人でした!!


CIMG1669_1.jpg
集合の時間まで、会場で無料でやっていたネイルアートをしてもらいました



ばっちりメイクと衣装に着替えて
111120_132554_1.jpg

CIMG1670_1.jpg
女のコたちみんなで***

ニコニコスマイルで踊れてて、とっても良かったです***

よっちゃん*ダイちゃん*雄飛*来てくれてありがとう**

りろの幼稚園のコも何人か観てくれてたみたいだけど、最初メイクをしてたので「りろさん」って気付かなかった

みたいです。。。

みなさま、応援ありがとうございました


CIMG1675_1.jpg
イベントも無事終了したので、パパと3人でお祭りを満喫してきました♪♪

りろ、お疲れ様~

スポンサーサイト

コメント

この前はどうもでした!
りろちゃんかわいい!
なんか、いいね~♪
見たかったなぁ~(泣)
うちはあの後青葉が 鯉がほしいとか言い出して(笑)あはは。
またねー!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
