プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



初★対面!!

今日は高校時代のお友達
**aoko★ちゃんとBabyのこころさん・妊娠7ヶ月のbooちゃん・K-ちゃんが我が家に遊びに来てくれました~


2ヶ月違いのこことりろは今日が初!対面!!ミッフィー
20070628195519.jpg



すでに真夏並の暑さなので、Babyたちも汗びっしょりだし、授乳中のママのオッパイも汗だくです汗

あせもに気を付けようと思います***



コメント

初対面!

リロっちとcocoちゃんの2ショットいいねv-344二人ともすごくかわいい☆
今は毎日忙しく過ごしててね…でも暇を作って逢いにいくからねv-344
リロっちの笑顔に癒されたいなv-290

今日はおじゃましましたi-228
maiママi-175RIROっちi-175に会えて嬉しかったよ~e-343
ダブルK-ちゃんにも久々に会えたしi-278
cocoちんとRIROっちが手繋いだ時はシャッター押しまくりだったよねv-411

RIROっちとcocoちゃん2ヶ月半くらいしか違わないのに
cocoちゃんが大きくみえたよーe-282

本当に楽しかったi-237
また遊びに行かせてネ!
ケース喜んでもらえてよかったe-319

おじゃましましたぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">今日は楽しかったデスhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
リロもココちんもめっちゃ可愛かったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">初コラボだねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんと可愛かったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">今すぐまた会いに行きたいもんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
今度はよっちゃんと行くからね(ねっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">よっちんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">)

よっちゃん
リロもここちゃんも年が近いし、これからの成長が楽しみ♪
生まれて生後3週間しかたってないけど、どんどん顔変わってくよv-511
よっちゃんが病院で会ったときより、大きくなってるよんv-290


☆aoko☆
2人の手繋いだトコ、写真撮れなかった~v-393
成長したcocoちゃん、可愛かった~v-10璃蕗も後を追う感じだから、cocoちゃんの成長話は参考になるよv-218
ケースありがとねv-353また遊びに来てね☆


Pink
今日は来てくれて、ありがとう☆☆
ケーキも美味しかったv-274
りろっち、Pinkちゃんのひざの上でスヤスヤ寝てたねv-75安心したのかな?
また遊びに来てねv-258


いいなぁー!

近くに同じくらいの年の子がいると楽しそうでいいね!

それも高校の同級生なんて羨ましい!

うちは、会社の同僚が子供産んだりしてるけど、みんな微妙に家が遠いんだよねー。

あっこが私と同じ時期に子供作る!とか言ってるけど、まだ結婚もしていないし(笑)





大きくなったね

しばらくブログ見れなかったけど、璃蕗ちゃん段々顔変わってきてるねi-84まいちゃんにそっくり!
ママ友達がいっぱいいて楽しそうだねi-236年も近いと話も合うからいいよね

ane
お姉ちゃんも秋の予定だったら、璃蕗やみーちゃんと年近いし、住んでるとこは離れてるけどイトコだからきっと楽しいよ♪


青っち
先週、よっちゃんからヒサビサに仕事のことで電話あったよv-6
アタシに似てるかな??頭の形はソックリだと思う
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
