fc2ブログ
プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

秋の行楽日和

三連休中日

パパはあいにく昨日お休みをとったので残り2日はお仕事ですが、じーじとばーばと共に前々から気になってた

酒造マーケート

に行って来ました***

CIMG1545_1.jpg

実体験で 「お買いもの体験」をさせてあげようと思い、¥500渡して自分で欲しいものを

買わせてあげました

**りろが買ったもの**
●しゃぼん玉
●ニット帽
●お花のヘアゴム
●ビーズのお財布(?)

CIMG1573_1.jpg



CIMG1575_1.jpg
ママもとってもお得な値段でステキなお皿を買いました**


大満足な酒造マーケット

帰り道の神社で早速、自分で買ったしゃぼん玉

CIMG1548_1.jpg


CIMG1558_1.jpg

せっかくイイお天気なので 勝沼のハーブ園に来ました**

CIMG1563_1.jpg

今の時期** 秋桜(コスモス)

CIMG1564_1.jpg


勝沼駅近くのブドウ園でぶどうを買うことになりました
「甲州ぶどう」
CIMG1569_1.jpg

プチぶどう狩り体験させてもらいました
CIMG1571_1.jpg

CIMG1567_1.jpg
勝沼駅にある観光名所のトンネルにも行き、盛りだくさんな1日でした**

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク