プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ディズニーランド

今年も ディズニーランド に行って来ました

しかも じーじ&ばーば&お姉ちゃんファミリーの3家族で!!


ハロウィンイベントがやってると聞き、今年もコスプレ製作

りろは毎年名前の通り「リロ&スティッチ」のリロで仮装する予定が、結海に作ってあげる予定の布地を見て

「りろもそれがいい」

と言い出し、2人で


Wミニーちゃん
CIMG1422_1.jpg


作ってみました***




ハロウィンイベントでTDLに来るのは初めて!!
CIMG1426_1.jpg


大人も全身仮装OKなので気合の入ったコスプレーヤーさんたちがたくさんいました!!

コスプレーヤー同士で写真を撮って交流の深め合い(笑)
CIMG1437_1.jpg

とってもステキなプリンセスに仮装したお姉さんと写真撮ってもらったり



そして何と言っても驚いたのは、とっても空いてました!!

ほとんど子供たちが乗れる乗り物は制覇し、りろさん初の


「スプラッシュマウンテン」

にも乗ってきました

絶叫マシーン大好きなので、大喜び♪♪

CIMG1420_1.jpg


CIMG1429_1.jpg
シンデレラに会えたよ❤


CIMG1438_1.jpg
とっても元気で仲良しなイトコ同士***


リニューアルしたエレクトリカルパレードを観るまで、一睡もせずノンストップではしゃいでました♪

花火を観る頃に、爆睡zzz


今夜はTDL近くのホテルにお泊まりします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
