プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



こどもの国

パパが久しぶりの土曜日休み***

リロさんのリクエストにより

『こどもの国』***


この暑い中 張り切って自転車をこぎまくる娘
CIMG1292_1.jpg

暑いので係のお兄さんがホースで水をまいてくれました



そして

何度も来ていたにもかかわらず 入るのは初めて

『ライオン池』
CIMG1296_1.jpg


夏は毎日開催してるそうです

空いてたので プライベートプールみたい
CIMG1298_1.jpg



遊具は暑いので軽くスルーして 急きょ 科学館へ
CIMG1301_1.jpg

CIMG1302_1.jpg
しゃぼん玉にパパと入ってみた


そして夏休み中開催している『大恐竜展』へ

聞いてた通り入り口から真っ暗で 奥から恐竜の声が聞こえてた為、かなりビビッていたリロさん
CIMG1305_1.jpg
泣いてる子供も何人かいて さらに恐怖心倍増

CIMG1307_1.jpg


帰り道

『きょうりゅう どこにすんでるの?』

って恐竜の所在を確認してました(笑)


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
