プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


遊亀動物園2011夏

今年も暑い中 真夏の遊亀動物園に行って来ました***

CIMG1281_1.jpg


入園するなり人がいず貸し切り状態 そりゃそうだろって感じですが。。。

テルも凄い勢いで水浴びしてました


CIMG1284_1.jpg
名人の夏 2011

久々の触れ合いでしたが 抱き上げてくる素早さは衰えてませんでした(笑)

連れてきたモルモットを名人 『ケニー』と命名***


CIMG1287_1.jpg

ペンギン見ると なんだか涼しくなります


CIMG1288_1.jpg

最後はやっぱ  乗るよね。。。


ほぼ暑さで動物もだらけてましたが 今年も真夏の遊亀動物園へ行った親子でした***





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
