プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子5人の休日

朝方は日課となりました朝日を見ながらの授乳アップロードファイル

璃蕗が寝たのでアタシも再度、睡眠絵文字名を入力してください
起きて璃蕗が寝てる間にダンナと朝食・・・と思ったら泣き出したので授乳コリラ
璃蕗、中々寝てくれずオムツを替えたりダンナが抱っこしたりメリーをかけたりして、それでも寝ないので再び授乳3時間後、ダンナと璃蕗起きたので授乳横顔キイロ


ビデオとPC、買い替えちゃいました!パソコンビデオ
璃蕗ができてから、なんだかOA機器がいっぱい・・・でも一生の思い出には変えられないので買っちゃいましたshy
20070617155859.jpg

20070617155918.jpg


デジカメで撮った写真をプリンタに↓かめら
リロ生まれてから2週間もたってないのに、すでに撮った写真が70枚超えてた・・・絵文字名を入力してください
20070617160528.jpg




スポンサーサイト

コメント

撮った写真が70枚ってすごいなi-179

新しいビデオとPCもリロだらけになるんだろうねi-185
すぐに大きくなっちゃうから想い出は大事だよね。

うちらも小さい頃の8ミリビデオ見るの楽しかったもんねi-178

今は1日に何度も授乳なんだねv-521
授乳育児頑張ってねe-194

ビデオいいよねe-420動く映像は貴重だねv-433

ane
生後2週間でこんなに顔変わってきてるから、毎日が貴重な思い出だよv-212
服とか着替えるたびに、「カワイイ~v-10」とか思って親ばかなコトしてたら70枚も撮ってたv-389Kっちんにも「撮りすぎだろ」って言われた・・・


Pink
7年愛用してたビデオが壊れちゃったので、思い切って買っちゃったv-54
デジカメに続き、撮りまくってマスv-355

授乳はとにかく「吸わせてマス!!」
量が足りてるか分からないから、3時間もてばいいかなと・・・

ビデオいいなー!
2週間で70枚・・・わかるi-237
服替えるたびかわいくて写真撮っちゃうのも
ほんとわかるよi-278
maiちゃんの幸せそうな顔が目に浮かぶよv-411
インディとビビはチョッピリ我慢だねv-356
早く一緒にお散歩行けるといいね♪

☆aoko☆

日々大きくなってくから写真は貴重だよねv-212
インディとビビの散歩行けなくて淋しいよ~i-195璃蕗がお散歩できるようになったら、ベビーカーに乗せて4人で散歩します!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。