プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



お久しぶりです***

ご無沙汰しちゃってます***

まだまだツワリが続いてますが、朝なら少し食べられるようになりました

夏バテも重なってか体重が5キロ減ってしまい、病院で点滴にも行ってきました

起きてられる時間がほぼ1時間あるかどうかなので、ばあばに家事をやってもらってホント助かってます


パパも市でもらった「父子手帳」を読んだりして、イクメン振りを発揮してリロの面倒を見てくれてます



パパ、ばあば、感謝感謝***

お腹のBabyも順調に育ってただ今3カ月後半***



リロさんはというと。。。

入園してから1度も休まず元気いっぱいで幼稚園に通ってます

小さい頃からある意味・自立、ある意味・シビアなウチの娘はアタシがツワリで

「ママ、気持ちが悪いよ~」

って言うと

「じゃあ、ねてれば??」

って。。。



大分前になりますが、お姉ちゃんからリロにお誕生日プレゼントが届きました

**オーロラ姫の人形とプリンセスのコップ
CIMG1146_1.jpg

**ANAPのサロペット
CIMG1149_1.jpg


幼稚園のお誕生日会でもらったプレゼント***

CIMG1144_1.jpg

保護者も招待されて行くはずが、ツワリがひどくて行けず、代わりにばあばに行ってもらいました

クラスの皆1人1人がりろの似顔絵を描いてくれてます
CIMG1145_1.jpg


七夕の日に作ってきた短冊
CIMG1143_1.jpg

お願いごとは

「ケーキやさんになれますように」(笑)


こんな感じでまだまだツワリがありますが、治まったら遊んでくださ~い

コメント

No title

ツワリ、辛そうだね。。
何て言ったらいいのかわかんないけど・・・頑張って。
少しでもはやく治まるといいね☆
治まったら、ICHIにも行こうね☆

No title

徐々に良くなってきたよ

夜食べれない分、朝に食べすぎちゃうよ

ICHI行きたい♪行きたい♪

次会う時までには復活してるね!!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
