プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


親子レクのはずが。。

明日の父の日に合わせて幼稚園で『親子レク』

せっかくパパに休みを取ってもらったのに、パパは体調悪くて行けなくなりました

つわりの状態が怪しかったのですが、この日の為に一生懸命練習してきた リロ

これは母が行くしかない、と思い行って来たのですが。。。



フォークダンスまでは良かったのですが、親子競技の『世界一周』と

いう子供をおぶってダッシュして、抱っこしたまま子供を1回転する

ハードな競技


今の状態となっては 


なんじゃそりゃ?止めてくれ


って感じでしたが、リロさんからのキラキラビームに負けて、

体重16キロの娘を回してきました。。。



でもそれがピークだったらしく、その後はもう吐きそうで

吐きそうでママさんとの会話もうわの空



結局、限界きて職員室で静養

気を使って色々話かけてくれる優しい園長先生 すみませんでした

ホントに今日はゴメンね、リロ



つわりの気晴らしに携帯でブログ書いてます









スポンサーサイト

コメント

先日はケーキごちそうさまでした。
thanks☆
今度はお土産にスイカ持って遊びに行くね♪
ツワリ中の妊婦さんに評判良いみたいだから!

よしわるしはさておき、また思い出がひとつ増えたね!
パパは残念だったね。。

その後体調は大丈夫?

ステキな園長先生だよね。
あーたんも、同じ幼稚園通わせたくなってきたよ(気が早いか・・・)

スイカいいんだね
買ってみようかな?

あれからピークなのか、毎日吐いてて何も食べれないんだあ

つわり治まったら、またランチしよね
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
