プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女って。。。

りろさんの幼稚園に行ってからの言動に母はいつも驚かされてマス。。。

この間はバスに乗ってきた先生に対して

「○○せんせい かみきったんだよ。
なんか やせてみえるよね」


母はヒヤヒヤものです


またあるときは

「このかみがたも ゴムもかわいくない!!くつしたもカワイイのがいい!!」

っと言って、髪型とヘアゴムと靴下を選ぶのに日々30分

親のセンスが疑われそうな怪しい髪型で登園してます


日々、つくづく「女って」って思うことが多くなりました


幼稚園で6月4日の虫歯予防デーに合わせて、歯ブラシとコップを作ってきました
CIMG1092_1.jpg
習ってきた歯みがきソングを張り切って歌うりろさん♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。