プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


☆☆退院☆☆

今日は退院です

りろの退院診察も無事終わり、母子共に無事退院の許可がおりました


退院までおへそが取れなかったので、沐浴のとき処置の仕方を教わりました。
母乳は結局、最高でも26ccしか出ず、看護婦さんと相談して、しばらく混合でやっていくコトにしました
とにかく吸わせてれば1ヶ月位すれば、母乳のみでいけるとのこと。焦らず頑張ろうと思いマス!!
054.jpg

055.jpg



外はあいにくの雨だったけど、涼しくて丁度いいかも
061.jpg


インディとビビも5日振りの対面!!
059.jpg


スポンサーサイト

コメント

おーv-237

ずいぶんさかのぼって一気に日記を書いたね(笑)

それにしても無事に産まれて本当に良かったよv-10
これからが大変だと思うけど、一家団結でガンバレv-91

私も、また遊びに行くからねv-238
そして私も今年の秋くらいに覚悟を決める予定v-73

退院おめでとう!!
一気に日記書くのたいへんだったでしょ~
でも一番残しておきたい日だと思うし
私たちも1番知りたいとこだから
楽しんで読ませてもらうよe-343

最初は大変だと思うけど
2ヶ月を過ぎれば少し楽になるから
手抜きしながらがんばってね☆

ane
入院中も忘れないように、日記付けといたんだよv-87
お~!お姉ちゃんもついに覚悟決めたかv-290
我がコはカワイイよv-238
年も近くなれるし、一緒に遊べるね♪

☆aoko☆
徐々には書いてたんだけど、画像のUPが調子悪くて・・・でも璃蕗、結構寝てくれるからヒマを見て書いていこうと思いマス!!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
