プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



入院4日目

Pm12:00~退院指導


わたし☆aoko☆ちゃん&booちゃんが来てくれました絵文字名を入力してください
045.jpg

またまたカワイイ出産祝い頂きました★★
shy☆aoko☆ちゃん・Yちゃん・Y.K-ちゃん☆ありがとう!!

20070613094632.jpg



Pm3:00~栄養士さんの調乳指導と栄養指導ごはん

看護学生さんがやって来て、今日で実習終わりなので挨拶に来てくれました絵文字名を入力してください記念に絵文字名を入力してください
頑張ってね!学生さん☆☆
043.jpg





おっぱいの量***
昨日の8cc→2ケタ10ccに
まだまだ全然足りてないけど、少しずつ頑張ってくかミルク
053.jpg


コメント

生リロちゃんかわいかった~~~v-238
楽しい時間はあっという間でしたi-228
おっぱいは吸わせてればきっとでるよ!
私も2ヶ月過ぎてから母乳だけになったもんi-278
でも母乳をあげてる時間はほんと幸せ感じるよねe-415抱っこやオムツ替えはpapaやばぁばにもできるけどおっぱいはmamaにしかできないコトだもんねi-236
maiママがんばれ~

☆aoko☆

ホント楽しかった~♪
病院に居るの忘れちゃったよv-100
次は我が家で、Moter's会だね★★
☆aoko☆ちゃんが育児に奮闘してた頃を思い出しながら、頑張ってるよv-355
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
