プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



前駆陣痛!?

今日、朝ご飯食べ終わって、またソファでウトウトして起きてトイレ行ったら、少量の出血が!?げ!
今度こそ、おしるし??
予定日近いし、そろそろきてもおかしくないはず・・・でもごく少量で、その後は止まってるので、よく分からないし??
陣痛、腹痛、今のトコ何も変化なし夜


朝、ダンナのお義母さんから電話があって、
「野菜がいっぱいあるからK(ダンナ)に取りに来るように」とのコトzoomzoom008


帰り道の途中・・・・
下腹部の辺りがギューッとしぼられる感じが
何かが収縮していく感じ・・・お腹が固くなってその時は痛いけど、治まると平気・・・もしや陣痛!?
でも全然会話出来るし、時間とかも測ったけどバラバラだし、耐えられる痛みきゃ(キャ)

家着いて、とりあえずシャワー浴びて横になってみたけど、相変わらず痛みは変わらず???
その後も夕飯しっかり食べてTV見て、今現在も続いてマス・・・・オh
でもブログ書けちゃってるし・・・

前駆陣痛or本格的な陣痛or微弱陣痛か、今夜はドキドキです月




コメント

えー!

久し振りにBLOG見て、びっくりしてますv-12
大丈夫?
何か変化あったらすぐ知らせてね

ブログ書こうか迷ったけど、記録に残しておきたいし、そこまで痛くもないデス・・・まだv-290
また何か変化あったらすぐ知らせますv-5

いよいよかな!!

来たね♪来たね♪
前駆陣痛らしきモノが!

うゎ~~~すごくドキドキしてきたぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
連絡待ってるよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

今朝、病院へ

コメントいただいてる皆様、姉です。今朝、病院に入ったみたいですv-238

朝6時半くらいの時点では分娩準備室?ってトコにまだ
いたので、たぶん今日の昼過ぎくらいじゃないかと思います。

私もドキドキしながら仕事してますv-356

無事に産まれますようにーv-344

おめでとうございます!

maiちゃんのお姉さんへ☆
Rちゃんお誕生おめでとうございます!
母子共に元気なようで安心しましたi-228
すごく楽しみだったので本当に嬉しいですv-238
これからRちゃんの成長楽しみですね♪

本当に心からお祝い申し上げます!

v-411おめでとうございますっっv-352

二重でかわいくてマイちゃんそっくりでしたねv-343

すごく楽しみにしていたので嬉しいですv-10

これから、うちの子達と一緒に遊べる日が楽しみですねi-236

おめでとう

出産おめでとう!可愛いね、瑠蕗ちゃん!早く会いたいです
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
