プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



6月!!

予定日まであと5日!!(現在・妊娠39週と2日)


★最近の体の変化★

①トイレがホントに近いjumee☆privatetime1R
②寝起きに恥骨痛があるオh
③両方のおっぱいから母乳らしきモノがやたらと出るミルク



clover今日はかっちんがお休みの日★★
2人でぶらぶらとShopping絵文字名を入力してください
20070604122807.jpg

↑『アロマポット』買いましたb02妊娠後期に使うとリラックス効果があって良いらしい★香りは、ラベンダーとバニラきらきら

コメント

毎日そわそわ

私もいつ「陣痛が始まったメール」がくるか毎日そわそわしてるよv-10

ホントにもういつ生まれてもおかしくないんだもんねv-237

それにしても、もう2、3歳になった頃のおもちゃの心配をしてるKちんがうけるv-290
やっぱりぬいぐるみ系だよね!?

シルバニアファミリーとか、こえだちゃんとか懐かしいねv-344

そして今日はもう予定日まであと4日e-415
携帯がなるとドキドキしてるよv-411
もうすぐRちゃんに会えるのねe-343
楽しみ~!

バービー人形とかまだあるんだねぇ!!
すごい懐かしいゎ~
うちのcocoちゃんとRちゃん、YのNちゃん3人で
『おままごと』してるトコロ想像しちゃったよi-278

ane
陣痛かよく分からないけど、謎の痛みが今も続いてマス・・・様子を見て病院へ行くつもりv-100
ずっと痛いわけじゃないので、耐えられる痛みだよv-218


☆aoko☆
ここ何日かでホントいよいよって感じになってきたv-291
今も微弱陣痛なのか治まってきたのか、痛みに慣れてきて、気晴らしにPC打ってマスv-216
本格的に陣痛来たら知らせるねv-214
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
