プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ヒサビサのデート

かっちんの仕事がやっと休みになったので、2人でヒサビサのデートです
昼間、インディ&ビビの散歩に行って、その後は映画に行って来ました


観て来ました!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド墓ドロドクロmoz
20070528131603.jpg

1,2と映画館で観て来たので、3も観たかったけど予定日近いし「どうしようかな?」とか思いながらも、「まぁ、陣痛来たらきたで。。。」とか思いながら行ってきました船
やっぱジョニー・デップはカッコイイ~絵文字名を入力してください
夫婦でお気に入りの俳優さんデス絵文字名を入力してください
※観に行く人は絶対エンドロールが終わるまで帰らないでね絵文字名を入力してください


その後は2人でヒサビサの外食ごはん
アタシの希望で「大戸屋」rice具合悪くなるほど食べて気持ち悪い・・・・最近ホント食欲スゴイんですブタ

次に出かけるときは家族が1人増えてるかな??house絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

出産は体力使うからいっぱい食べとかなきゃだめだよi-179
ダンナさんとラブラブじゃんi-178
映画いーなー
赤ちゃん産まれたら、観にいく映画は「ドラエモン」かな?

ラブラブ♪

本当に最後のデートかもね(笑)

ベイビーが産まれたら大忙しみたいだし!
けど、親子3人でお出かけも幸せだよー、きっとv-238

旦那さんなんて、産まれたら早く逢いたくて仕事から車を飛ばして帰ってきそうなくらいメロメロになりそう!

大戸屋、最近行ってないなー。
チキン母さん煮定食が食べたくなった!!!

青っち
我が家のBabyは何のキャラクターを好きになるのかな?

出産に向けてかなり体力(脂肪?)は付いたはずv-91

ane
Kっちんは生まれたら「仕事なんて行ってられねぇ」って言ってたよv-356しかも、もう「嫁にはやらん」とか言ってるし・・・v-389

「大戸屋」ちょっとメニュー変わってたv-371
チキン母さん煮定食あったのかな??
豆乳コロッケもなくなってたv-390
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
