プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



2才11カ月

子供の日

LAZAWALKで『スキな「お子様ランチ」なんでも選んでいいよ』って言ったのに、選んだのは

「カレー

つい最近お友達が食べてたからこれがイイんだって

ケーキ付きのデザートまで付いてご満悦なリロさん


今日で2才11カ月
CIMG0033_1.jpg
来月にはもう③才

身長90cm
体重14㎏



●最近のブームは●

①カエル採り
庭にいるカエルをどんどん捕まえてきて、たまに家の中に入れちゃうので困ります 


②英語
こどもチャレンジでもじわじわ始まってきてる英語
アタシは全く喋れないけど興味が出てきてるみたい
この間ヤンチャリカでやってる英語の授業に連れてったら「ABC」の唄が昔と違ってmamaはおびえたよ


③お着替え
パンツやズボンは1人で履けるようになったけど、上の服が難しいみたい
でも「自分で」がブームなんで気長にやらせてます。。。


④箸デビュー☆
お友達が「エジソンの箸」を使ってたので買ったら中々上手く使いこなしてました
しかも箸で食べるとよく噛むようになったので良かった良かった


⑤トムとジェリー
パパが買ってきたDVD
ウサビッチに続くヒットキャラらしく、真剣に観てます

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
