プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



展覧会

今日はママのやってる陶芸教室の展覧会hana

ママの出展する作品が間に合わず、急きょアタシが2ヶ月前に作った『バナナの葉っぱ&プルメリアのお皿』が出展されるコトになりました!!
20070526165944.jpg

↑皆、ディスプレイも自分でやるみたいデス・・・ママと昨日の夜、考えた島
テーマは『南国のリゾート』rainbow

色付けして焼いてそれなりにはなったけど、皆さん上手です☆☆☆アタシの作品だけ小学生の粘土工作みたい・・・汗

20070526170505.jpg

↑アタシが気に入った作品☆瑠璃色が「琉球ガラス」みたいでキレイ緑のきらきら
アタシも次は「瑠璃色」のお皿を作ろうと思いマス!!


昨日の夜、ママが夜なべしてBabyのお昼寝用の布団カバーを作ってくれました嬉20070526171029.jpg

↑ハワイアンな生地で、お気に入りきゃー
☆☆ママ、ありがとう☆☆

コメント

お久し振りです。まゆみだよ。
昨日フラで、先生にmaiちゃんの事話したら会いたがってたよー。
陶芸もやるんだね!?
うちの子ももう7ヵ月になるよー。やんちゃ坊主になりました。また写メ送るねー

ハワイアンの布団カバー可愛いねv-238
陶芸作品もmaiちゃんらしくて素敵v-363
会社の皆で生まれるの楽しみに待ってますv-339

陶芸素敵だね!

maiちゃんてなんでもできるのねv-363
瑠璃色本当にきれいv-346
ぜひぜひ今度作ってみせて☆

まゆみ
アタシも先生や皆に会いたいデスv-353
まゆみさんのお子ちゃま、もう7ヶ月になるんですねv-363サングラスかけた写メが懐かしいv-290

めぐみ
実物の作品はもっとスゴイですよ・・・ある意味v-389v-356

最近ハワイアンキルト、独学で挑戦しようと思ったけど挫折しましたv-388今度教えて下さいv-421

よっちゃん
昨日は家まで届けてくれてありがとねv-353
陶芸はママの土が余ってたので作ってみたけど、中々奥が深いよv-290
でも皆、アタシと比べものにならない位上手かったv-405
また作ったら、画像載せるねv-212

いいなーv-238
私もずっと陶芸やりたくて・・・
今度教えてv-10

布団カバーかわいいi-233
よっちゃんのいう通りmaiちゃんってなんでもできるのねv-352
うらやまし~~~☆


いいじゃん♪

陶芸作品、いいじゃん♪
実物もこの前みたけど、色付けしたらさらにグッドv-218

ホントに妊娠してから、裁縫やら陶芸やら色んな事にチャレンジするようになったねーv-238

お姉ちゃんも妊娠したら絶対に里帰りして産むv-237

☆aoko☆
アタシもママに教えてもらいながらやったので、まだまだ教えるほどまではv-356

粘土こねてるみたいだよv-389本格的な人は「ろくろ」とか使うみたいだけどv-94もっといっぱい作って上達したいなv-91


ane
仕事辞めたときは趣味もなくてどうしようとか思ったけど、意外と色々やるコトあるもんだねv-290

あと子供できると趣味や視点も変わっておもしろいよv-341生まれたらもっと考え方変わるかも?
楽しみv-290
お姉ちゃん帰って来たら、maiも嬉しくて居座っちゃうかもv-258
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
