プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2才と9カ月

2才と9カ月になりました
IMG_7342_1.jpg

体重    13キロ

靴のサイズ 15㎝

この2つはうなぎ上りです


●最近のマイブーム●

①アンパンマンごっこ
パパがバイキンマン役、リロがアンパンマン役でパパに「アンパンチ」してきます  


②ウサビッチ
キレナンコ&プーチンのロシアのウサギキャラ
パパがUFOキャッチャーで取ってきたこの2匹のぬいぐるみがお気に入り


③リロの口ぐせ
「だからいったじゃん!!」
「なんじゃこりゃ~?(松田優作か!?)」
「リロ、そらとべるの」
「ヤバイ」


IMG_7343_1.jpg
知らないお母さんにめちゃめちゃ話しかけるので、

「おしゃべり上手ですねぇ」

って言われるけど。。。

内容が

「リロ、ビール買って来たの」

って。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。