プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



アンパンマンミュージアム

念願叶ってやっと
「横浜アンパンマンミュージアム☆デビューしました
じーじのエスティマを借りれたので、お姉ちゃん&結海も一緒に行って来ました
IMG_7402_1.jpg

IMG_7347_1.jpg


お姉ちゃんの友達情報による土日は激混みで、入るのにすら並ぶらしい。。。
平日でしたがそれなりの混み具合で、でもリロはすっかり「アンパンマンワールド」の世界に引き込まれてました
IMG_7352_1.jpg
入って早々、パパその1発見
リロさんはこの「やきそばパンマン」をパパだと思っているらしく、見るたびに「パパ」と言いマス(確かに似ている) 

IMG_7365_1.jpg
リロとゆうみ


IMG_7369_1.jpg
ジャムおじさんになったつもりで→「生地をコネコネ


IMG_7372_1.jpg
「てんてんどんどんて~んどんどん♪」パパその2発見
なぜかこれも「パパ」だと思ってるウチのコ(共通点は眉毛か??)


興奮して夢中になりすぎて、リロまたやらかしました。。。お漏らし
しかし、スタッフさんの対応は素晴らしかった~
→そんなわけでお着替え~

IMG_7378_1.jpg
アンパンマンバランスボール??


IMG_7384_1.jpg
「へい、らっしゃい」


IMG_7385_1.jpg
バイキンUFO


IMG_7387_1.jpg
食パンマン号に乗ってみる

IMG_7396_1.jpg
ミュージアムを出て、アンパンマンタウンにある「ジャムおじさんのパン工房」へ

IMG_7394_1.jpg
こんなにたくさん種類があります


IMG_7390_1.jpg
リロは「あかちゃんマン」をチョイス

IMG_7391_1.jpg
「パパ、また来ようネッ


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
