プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



健診

健診・38週目病院

お昼からの予約で担当はニガテなT先生絵文字名を入力してください
ただ今のBabyの推定体重2800g(先週より+300g)アップロードファイル
この時期って発育イイんですかねぇ??小さ目って言われ続けてたけど、これで問題なし絵文字名を入力してください
お腹の下がり具合いは先週と変わらないみたいです
内診で子宮口の開き具合いも見たけど、1.5cmでこちらも先週と余り変わらないらしい→
お腹の張りも頻繁になってきて、「もう生まれちゃうかも!!」ってビビってたけど、やっぱ予定日の前後かな??
早く会いたいけど、どうせならアタシと同じ6月生まれがイイナb02


その後はエステで初!まつ毛パーマデビュー絵文字名を入力してください
産後は自分のコトもかまってられない位忙しいみたいなので、せめてまつ毛位はと思ってかけちゃいました絵文字名を入力してください
生まれて初めてかけたけど、ホントまつ毛が『クリンクリン』になって感動きらきら
1ヶ月程、もつらしいのでビューラーいらなくて楽かもハート
20070525171255.jpg

↑画像だと分かりにくいかな??自分では「クリン」てなってる気がする


昨日の夜はヒサビサにかっちんに足の爪切りしてもらったshy
これも妊婦時代の貴重な記念になるかなと思い、撮ってみました絵文字名を入力してください
20070525172038.jpg

↑これも妊婦ならではの特権!?
お腹大きくなるとホントできないんデス・・・靴下履かせてもらったりソファを1人で占領したり、まさにお姫様気分(今だけ)ローズ

コメント

健診今日はT先生だったのねe-330
maiちゃん!!0.5cmを甘くみちゃダメよv-364
子宮口全開まで猛スピードかもしれないし、、、i-278
な~んて脅かしてしまったけど・・・i-235
でも子宮口が開いているってコトは事実なんだから
どんな状況になってもおかしくはないよね?!
自分でコメントしててdokidokiしてきた~~~e-266
出産した後もしばらくはお姫様扱いしてくれるよe-420きっと・・・

まつげパーマいいよね~!
maiちゃんのもともとおっきい目がもっとおっきく
見えるよe-317うらやまし~v-414
私もすればよかったなーv-355

来週は木曜の予約だから、T先生じゃないよv-290
子宮口って急に開くんだねv-12v-363なんか毎日ドキドキしすぎちゃって、今日の健診行ったらチョット気が抜けたけど、また☆aoko☆ちゃんのコメント読んだらドキドキしてきたv-356

出産後はBabyが「姫」になると思うv-511

まつ毛パーマって楽だねv-341
もっと早くかければヨカッタv-290

おはよーですi-184何かさ昨日会社で休憩の時にmaiちゃんの話になって、まだ産まれないのかねとか言ってたら、我が上司が幸せになる人形を京都仕様の包装でラッピングするって張り切ってたよi-229
みんな楽しみに待ってるよi-178

今のうちにダンナさんにいっぱい甘えときなi-179babyが生まれたら子供1番になっちゃうかもよi-278

青っち

京都バージョンのラッピング楽しみにしてるね(笑)

今日、グランパ行ったら仕事中のアキオちゃんに会ったよv-290
思わず声かけちゃったら、アタシの大きなお腹見て、
「俺の子か?」
とか親父ギャグ言ってきたよv-389なんか懐かしくてチョット感動ーv-353
相変わらず365日働く男だねv-410

順調に大きくなっていてよかったですねっv-511

大きなお腹とのお付き合いもあとわずかi-228
いっぱい甘えてお姫様になっちゃってくださぁいv-352

子宮口1.5cmかぁ、コレに陣痛がつけば。。。
あぁ~ドキドキv-10

まつげパーマいいなぁi-237i-176

YUKA

もう2800g超えてるから、いつ生まれても大丈夫だよねv-392
会うたびに「出産直前症状」ばっか聞いちゃってゴメンねv-356ドキドキしちゃって毎日v-355
早くみーちゃんとのコラボが見たいよv-353

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
