プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



2才8カ月

今月5日で2才8カ月となったウチのリロさん

めっちゃ食べてる割には運動量もスゴいので、体重は13㌔をキープしております

最近のお気に入りはお風呂に入るときに上の服をワザと頭にひっかけて
IMG_7293_1.jpg
『ブッチャ~
教えたのは絶対パパです


いろんなことを吸収し、日々進化しているのでこの前赤ちゃん人形で泣いてるマネしたら
「あんなの人形じゃん
と本気でキレられ母はショックでした
IMG_7295_1.jpg



最近好きなメニューは昼の『サンドイッチ
スーパーに行って「何食べたい??」って選ばせると、
「今日はサンドイッチの日なの
って持って来ます
これは映画の「リロ&スティッチ」のリロのセリフをまんまパクってます


そして寝る前のお気に入りの本がこれ
ぷっぺ
よしなが こうたく作:絵
『おふろだいすき ぷっぺ』

最初絵に惹かれてアタシが図書館で借りてきたんですが、今ではリロもぷっぺの大ファン
この「よしなが こうたく」さん
絵もアタシ好みなんですが、他にも
「給食番長」
「飼育係番長」などなど。。。

とっても為になるお話があります
もし良かったら今度親子でぜひ読んで見て下さい

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
