プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



沖縄最終日

本日、沖縄最終日
しかーーし、フライトが最終便なので最後までガッツリ沖縄満喫できます
IMG_7235_1.jpg
本日は快晴ホテルのテラスからビーチが見えます


本日最初の観光スポットは
①ビオスの丘
IMG_7239_1.jpg
ジャングルみたいな亜熱帯植物の中をこの湖水船で観光
ガイドさんのお話がgoodでした


島ヤギの散歩
園内に繋がれてるので、いつでも適当に散歩してよいこのアバウトさ
IMG_7246_1.jpg
しかーし同じ目線の子供は襲ってくるみたいで、リロも思い切りタックルされキレてました

IMG_7250_1.jpg
。。。そんなわけで、じーじが散歩

IMG_7255_1.jpg

IMG_7257_1.jpg

IMG_7260_1.jpg
日本一早い桜

②ルネッサンスリゾートオキナワホテルのバイキングで昼食
IMG_7266_1.jpg
中日ドラゴンズのチームもキャンプで宿泊しているらしく、めっちゃ豪華なホテルでした


③おきなわワールド
リロさんが爆睡されたため、ベビーカーをレンタル
IMG_7272_1.jpg
IMG_7274_1.jpg
琉球衣装着ちゃいましたぁ

IMG_7277_1.jpg
『めんそ~れ


④首里城
IMG_7284_1.jpg

沖縄をいーーっぱい満喫して、最後は那覇空港でフライト時間まで遊ばせるコトに
IMG_7287_1.jpg

IMG_7290_1.jpg
沖縄バイバイ~

最終便だったので、飛行機の中でも爆睡で結局羽田に着いても全然起きず。。。
IMG_7291_1.jpg
駅の酔っぱらい状態

じーじ、ばーば素敵な旅をありがとう
パパ、運転ごくろうさまでした

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
