プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



女4人で・・・

弟の奥さんyukaちゃんが色々とBaby用品を届けに来てくれましたアヒル。

いっぱい借りちゃって・・・いつもありがとね☆★yukaちゃん絵文字名を入力してください

お昼は女4人で仲良くお家でランチtarako onigiri(Yちゃん★ママ☆姪っ子のM-ちゃん★アタシ)
もちろんみぃちゃんは母乳アップロードファイル
赤ちゃんがお母さんのおっぱい飲んでる姿見ると、ほのぼのします花
『カワイイ~きゃー
今日も聞いちゃいました・・・「出産直前」の症状を絵文字名を入力してください
最近、出産したママたちにウルサイ位に聞いちゃってマス汗
やはり人それぞれ、1人目2人目の場合でも毎回違うみたい!
ママにも
「陣痛来るときゃ来るんだから、大丈夫」と言われてしまった・・・・でも気になる絵文字名を入力してください


友達から「満月によく産気づくらしい」いう話を聞いて、ネットで今月の月の周期を調べてみましたパソコン
『今月は31日が満月』mangetu
みなさん、31日に産気づいたら当たっていたというコトで。。。




コメント

会社からメールしてます

31日は携帯放さずに構えてるねv-6

よしふみちゃんも、陣痛来たら知らせてって言ってたよ。
引継ぎも終わって新しい仕事にも慣れてきたみたい。
maiちゃんのbabyに早く会いたいよー

31日!?

えー、早過ぎない?

だって予定日って8日でしょi-229

たしか初産って予定日より遅れることが多いんじゃなかったっけ?

それよりベイビーが生まれたら24時間メチャメチャ大変になるみたいだから、今のうちにゆーっくり体力温存してv-342

あと今のうちに旦那様と最期?のラブラブしときなv-290

『出産直前』の症状って気になるよね~!
わかる!わかる!
ちなみに私の時は満月だはなくて新月(?)の後
だったみたいv-280
それから久々に生理痛というか
重~いカンジがしたのが2、3日前からあったと思ったよv-363
もう少しドキドキが続くねv-344
楽しみにしてるよー♪

めぐみ
陣痛来たら必ず知らせマスv-355

よっちゃんはやっぱマルチな男ですねv-290あまりストレス溜め込まないように言っといて下さいv-356


ane
友達は初産でも1週間ほど早く来たし、会社の人なんて1ヶ月も早く生まれたから、関係ないみたいだよv-388
最近何してもお腹張るし、下がってきて胃の圧迫もとれて食欲がヤバイv-16


☆aoko☆
生理10ヶ月もなかったから、生理痛の感覚とか忘れちゃったよv-356
でも「前駆陣痛」って、規則的なお腹の張りのコトもいうみたいだねv-363規則的ではないけど、お腹はメチャ×2張りますこの頃v-12

2回目の登場失礼!

maiちゃん!私もそう思ってたよ!
「生理痛」なんて忘れちゃったよ。ってね・・・
でも大丈夫!その痛みがきたら思いだすからv-392
私はね、生理痛みたいなんだけど
腰痛みたいなカンジでとにかく腰からオマタが
重くて、重くて・・・v-356
人によってバラバラだから参考にならないかも
しれないけど・・・v-363
でもお産が近づいてきたことは間違いないんだから
いっぱい寝といた方がv-357

ありがと☆

☆aoko☆ちゃん2回もコメントありがとねv-290
もうあまり本は参考にせず、みんなの意見を参考にするコトにしたよv-295
今日の健診では特に今すぐ生まれるとも言われなかったよ・・・睡眠は最近、起きて朝ご飯食べてまた寝る「2度寝」が多くなったかも??
「その時」の痛みがくるまで頑張りマスv-363

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
