プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



Babyルームほぼ完成??

Babyroom&インディ&ビビ部屋の大掃除絵文字名を入力してください

20070521150458.jpg

↑これでいちよ?Babyを迎える準備も出来ました絵文字名を入力してください
20070521150759.jpg

↑ママが作ったベッドカバー絵文字名を入力してください

夢中になってやってたら、お友達の☆aoko☆ちゃんがダンナさんとベビーを連れて、出産祝いのお返しに来てくれました絵文字名を入力してください
20070521151119.jpg

可愛いはーとウサギのガラガラ&スタイ

☆aoko☆ちゃん、ありがとね~緑のきらきら


そうそうやっと×2昨日、デジカメ&プリンタ絵文字名を入力してくださいを買いました!

かっちんに「早く買わないと生まれちゃうよ~」とせかして、買いに行ったデジカメ&プリンタダッシュ

20070521151847.jpg

↑記念すべき初ショットは「動き回るママの顔」(フェイスキャッチとかいうどんなに動いてもブレない機能を確かめるため)


これでやり残してるコトはないハズ???

コメント

可愛いベビールームになったじゃん!

良く考えたら一時は私が使ってた部屋なんて考えられないわv-360

ホントにもうすぐだねーv-339
6月10日の予定日の前後の週末は、遊びの予定などを一切入れずにスタンバイしてますv-344

あー、早く逢いたいe-78

ベビールームかわいいi-233
ほんとだー!『スタイ&ガラガラ』maiちゃんママが作ったベットカバーも水色でちょうど合ってて良かったi-178
maiちゃんママパッチワークするの?
すごいかわいいv-238

デジカメもどうだった?
どんなに動き回ってもブレなかった?

赤ちゃんの部屋可愛いねv-10ベッドで寝てるの想像してるのかな?maiちゃん。
もうすぐだねi-179



かわいい☆

ベビールームかわいいねv-344
もう準備ばっちりなのかな☆
本当に次会うときはBabyと一緒だねv-346
これからデジカメ大活躍だねv-315
早く会いたいなv-360

ane
お姉ちゃん、予定日は6月8日だよv-511
BabyルームのメリーでKっちんがなぜか寝てるよv-75
もうすぐ会えるから待っててねv-353


☆aoko☆
ホントaokoちゃんからもらった内祝い、色もぴったりで可愛くてお気に入りv-290
ママ、たまにパッチワークするよv-316アタシも裁縫ハマったのママに似たのかな??
デジカメは顔さえ写ってればブレなかったよv-212
犬は認識できないみたいだけど・・・


めぐみ
babyベッド、ダンナのベッドのすぐ横の位置にあるから、想像して喜んでマスv-342
なんか一緒になって寝そうですv-75


よっちゃん
準備バッチリだけど、後は「出産」という大事なイベントが待ってるよv-73
ママとbabyの初めての共同作業、頑張りマスv-237

子育て始まったら自分のことなんてかまえなくなるから、やり残したことあったら今のうちだよv-237化粧どころか毎日すっぴんだよ。
かわいいベビールームになったじゃんi-179遊びに行くのが楽しみだよ

青っち

色んな書類ももう手続きしたし、いつ陣痛きてもOKだよv-218

でもドキドキの毎日で最近2度寝が多いよv-75
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
