プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



健診

健診日・37週目病院

今日の担当は臨時できてる若い女の先生。
ただ今のBabyの推定体重2500g☆☆
もうこれで低体重児の心配ナシ!超音波を見ながら先生が
「赤ちゃんの頭、大分下がってきてるわね。目の部分はもう骨盤に入っててモニターに映らないわ」
えーっ!それって・・・??げ!絵文字名を入力してください
「もう生まれるんですか??」って聞いたら、「頭は下がってきてるけど、これに陣痛が伴わないと子宮口が開いてこないので、まだ生まれることはないです」とのコト。
ビックリした・・・・早く会いたいけどドキドキです毎日絵文字名を入力してください

その後はヒサビサの内診救急箱
先生の話では今のトコ『子宮口の開き具合は指1本分』だそうデス・・・よく分からないが、まだ生まれないらしい横顔キイロ

安心(?)して、その後は街をブラブラ絵文字名を入力してください
20070518150544.jpg

↑MiNiPLAで買ったBaby用のアルバム


昨日の雨と変わって、今日は真夏のような暑さでした。。。アップロードファイル
妊婦には辛すぎる。。。

コメント

今日は例の先生じゃなくて良かったね♪
も~~~!maiちゃんの日記すごいDokiDokiするv-405
指1本分で安心?!それって1センチくらいって事でしょ?!
確かわたし子宮口1センチって言われた時が最後の受診になったような気が・・・
もういつ陣痛が始まってもおかしくないねv-10
アルバムもかわいい~~~v-238v-238v-238
でもmaiちゃん!デジカメ買わないとっv-8

ドキドキ

アルバムすっごくかわいいねv-344
その中にBabyの写真がたくさんはいるんだね!
とっても楽しみv-318
次に会うときは生まれてるのかなv-315

☆aoko☆
さっきは電話ありがとねv-214
aokoちゃんの出産直前のblog読んだら、またドキドキしてきた~v-356
デジカメは明日やっと×2買いに行きます。

よっちゃん
出産近付いてきたら、毎日ドキドキだよ~v-356臨月って、ホントどきどきするよv-393
よっちゃんと会うの次は病院かなぁ~i-41

おはよー

今日はルウのフラのイベントの日だよー!本人、昨日から練習してるよ。
出産まであともう少しだねv-392子宮口指1本分開いてるって、出産早まるかもよv-391maiちゃんなら大丈夫!帝王切開のあたしが言うのもなんだけどねv-221

2500㌘e-420おめでとうv-290
会える日が近付いてきてるねv-238
私も楽しみv-10

青っち
毎日待機してるけど、中々それらしき前ぶれもないので、動き回ってるよv-355
ルウちゃん、何のイベントだったの??また写メ待ってま~すv-6


pink
臨月ってどう過ごしていいか分からないけど、遠くには行かないようにしてるよv-290
pinkちゃんに会えるの楽しみv-353
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
