プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



☆2才4カ月☆

今月5日で、2才4カ月となったリロさん

今月行われた2才児健診では

身長87㎝
体重11.8kg
足のサイズ15㎝


すくすく成長してます絵文字名を入力してください
IMG_6489_1.jpg

おしゃべりもかなり普通の会話になってきたので、
「リロ言ったじゃん」
「疲れちゃった。。。」
「助かった?」


普段の親の口癖か??
しっかり自分の感情も言うようになってきましたあやたんアイコン


最近は一人遊びでお人形ごっこのようなコトをもくもくとやったり、お手伝いでサラダを作ってくれたり、女のコらしいとこも少しは見れるようになりました

最近観たTVで
「崖の上のポニョ」で真剣に泣いてポニョ父に怒ったり、「アンパンマン」を観てバイキンマンにキレたり、意外と悪キャラに説教しますおこる


大好きなコトは

●相変わらず。。。食べるコト(好き嫌い全くなし)
食べてるときは存在消せます

●公園遊び
砂場でお山作りに夢中


●図書館
船の本を見ながら「海♪」を大声で歌っていたら、要注意され汗

●動物園
ほぼ月3回はどこかの動物園に出没してます







コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
