プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



ランチ&初!赤すぐ

今日はママとヒサビサのランチオムライス

双葉の「ラ・コルティーレ」に行って来たとまと
パスタorドリア&サラダバー&ドリンクバーが付いてて¥980!
最近お昼ご飯、すごい食べれちゃう(●^H^●)
2人でパスタとピザ頼んだら、ちょー特大ピザピザがきた
「こんなに食べれるかなぁ」とか言いながら、しっかり食後のデザートも食べて帰ってきたショートケーキ
体重計乗るの怖いよ~!!ヌコ引


お家へ帰ったら、『赤すぐ』で頼んだ物が届いてた絵文字名を入力してくださいキノ子
1個は入荷待ちでまだ届いてなかったけど・・・20070516164107.jpg

↑「赤すぐ」見たときにもう一目惚れ絵文字名を入力してくださいどうしても欲しくて買った「リハイガールズ」のワンピ


20070516164404.jpg

↑☆aoko☆ちゃんが赤のドット柄を持ってて可愛いかったので、マネして買っちゃいました。ペーパートランクバック・・・アタシはりんご柄にしましたリンゴ

今日はママがBabyルーム用の棚をペンキで白く塗ってくれた筆
アタシもBabyルーム用の写真たてと、ルームプレートを制作絵文字名を入力してください20070516165317.jpg


↑材料は全て100均なり

コメント

ワンピかわいい!

ワンピすっごくかわいいねv-344
一目ぼれするのわかるv-363
本当にもうすぐだね☆楽しみで楽しみで!
かわいい洋服きたBaby楽しみにしてるねv-318

可愛いね!

ママも子供もおしゃれな親子になりそうv-238
いっぱい食べて栄養つけて元気な赤ちゃんを産んで下さいv-237

よっちゃん
☆aoko☆ちゃんに教えてもらった「赤すぐ」カワイすぎてヤバイよv-10
買ったワンピも1歳にならないと着れないんだけど、もう買っちゃいましたv-324

めぐみ
この前、ヒサビサによっちゃんからメールがきましたv-518歳のGALに仕事を引き継いでるとか??
最近さらに食欲ありすぎて、ヤバイですv-16

いいなー、特大ピザv-238

最近、食欲がすごくて4キロも太ったから
「もしや妊娠!?」って思ったけど、ただ太っただけだったよv-8

それにしても、たくさん手作りしてて楽しそうだなぁ
v-341

おねえちゃんも家が近かったら参加したかったv-364
今度、実家に帰るのが楽しみe-514

ane

お姉ちゃんもこっち帰ってきたら、一緒に行こうねv-290食い倒れだよv-16
お姉ちゃんが4キロ太るなんて、種子島で美味しいもの食べ過ぎた?or元の職場に戻れた安心太り??

昨日はありがと!
&ごちそう様でしたe-420
ペーパートランク買ったんだねv-337かわいいv-238
結構つかえるよー♪
服もかわいいね~v-10
6月の赤すぐも楽しみだけど
maiちゃんはきっとその頃育児に追われて
それどころじゃないかもね・・・v-394

☆aoko☆

こちらこそ、スッカリ居座っちゃったよv-258
生cocoちん、可愛かったv-10
歩けるようになったら、お揃いでペーパートランクにおもちゃ入れて遊びに行きたいなv-43
今度はcocoちんも連れて、家でmoter's会かな??
楽しみv-353
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
