プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



わくわくフェスタ

『甲斐市わくわくフェスタ』にやって来ましたnikochan
IMG_6447_1.jpg
猫バスの前でcocoとhinaちゃんに遭遇カメラ

IMG_6452_1.jpg
「乗馬体験」
お馬さん大スキなので、ポニーじゃなく大きい馬に乗せてあげるコトにしました栃栗毛馬
係りの人もこんなおチビが乗ったのでビックリしてたけど、最後はお馬さんにハグまでして。。。どんだけ動物好きなんだよ??

IMG_6455_1.jpg
「移動動物園」
小動物や海の生物と触れあえるコーナー

ヒヨコを持ち上げて口に近付けるので、何をするのかと思ったら、リロさん頭に
「チュッKISS

両親一同、食べちゃうかと思った・・・

水槽に入ってたサメのしっぽを持って振り回したり。。。将来ムツゴロウ決定ですあやたんアイコン



今回の目的:「アンパンマンショーアンパンマン
IMG_6464_1.jpg

IMG_6463_1.jpg
「フムフム。。。アンパンマンくんたち頑張ってますな」(校長先生的鑑賞)

最後はちゃっかりサインまでもらい、クリームパンダちゃん&メロンパンナちゃんに握手してもらってご満悦ラブリー
(ちなみにサイン書いてたのは、着ぐるみの人だったけど。。。)
IMG_6465_1.jpg


IMG_6467_1.jpg
電車にも乗ったり電車

IMG_6470_1.jpg
最後は自衛隊のコスプレで、しっかり船の艦長になって

「そうすけ、だ~いすきハート(byポニョ)」

て叫んでたウチの艦長船


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
