プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



最後のマタニティヨガ&⑩ヵ月のお腹

マタニティヨガ4回目ヨガ

『マタニティヨガ』は予定日ギリギリまで出来るみたいだけど、初めての出産で心配なので今日をラスト★★にしました緑のきらきら
でもこの『マタニティヨガ』のお陰(?)で、一時期ひどかった腰痛オhすっかり改善絵文字名を入力してください
先生もおもしろくて皆で喋りながら和気あいあいとやるので、辞めるのはチョット淋しいけど、先生が
「ベビーマッサージもやってるので、出産したら赤ちゃん連れておいでよ」と言ってくれました嬉


★★⑩ヵ月のお腹★★ひよこ

8ヶ月からBLOGに載せてきた「お腹」も今月で最後!
10ヶ月付き合ってきたこのお腹とも、もうすぐお別れしちゃうのは淋しいけど、このお腹にはもっと素敵なカワイイ×2★BABYがいます絵文字名を入力してくださいハート
「会える日までもう少し待っててね~」ぴ~ちゃん

●10ヵ月(37週目)の体の変化●

①とにかくしょっ中、お腹が張る
②息がきれる
③夜、眠れなくて目が覚めるコトが多い
④肌が荒れる


増えた体重+10㎏
恥骨痛・便秘今のトコなし。胃も相変わらず夜はムカムカ

20070515230019.jpg

↑もうパンパンです!臨月のお腹は丁度スイカ1個分すいか

20070515225953.jpg

↑自分で言うのもなんだけど、デべそがお気に入り絵文字名を入力してください妊婦時代の特権??

20070515230037.jpg

↑息苦しいけど、ちょっぴり別れるのは淋しい??いるか?泣

コメント

うわぁーv-363

すんごいパンパンだねv-312
ホントにスイカみたいv-381
今にもはちきれそうだv-290

この中にベイビーが入ってると思うと不思議v-344
もうすぐ出てくるんだねーv-282
ドキドキv-237 ワクワクだねv-238

それにしても、でべそ可愛いじゃんv-290

こんにちはv-243
今はお昼休みの時間ですv-266
やっぱPCでブログ見るのと携帯電話で見るのでは、ぜんぜん違うよv-363PCv-433

臨月のおなかっておっきいねv-10でべそ可愛いよv-291
ほんともうすぐだねv-238会えるの私も楽しみe-420

イヤンv-238でべそかわいいv-10
おっきい臨月のお腹の写真みてると
お腹の中にいるBabyリアルに想像できちゃうねv-511
maiちゃんのキモチわかる~!
早くBabyには会いたいんだけどずっと
一心同体だったから寂しいんだよねv-409
でも生まれてからの愛しさはハンパじゃないよーv-415
ベビーマッサージ一緒に行こv-238行こv-238

ホント大きくなりましたね!!
あと少し、カワイイでべそチャンを見つつ、胎動をいっぱい感じてあげてくださいね☆

私も楽しみ~♪♪

ane
一時期おへそが埋もれかかったけど、見事に復活して今度は飛び出したよ!v-12

pink
PCのネットつなげるの産んでからになっちゃいそう・・・ゴメンね行けなくてv-258つなげたら、pinkちゃんのblogとかも読んでみたいデスv-216

☆aoko☆
☆aoko☆ちゃんちで見せ合った、臨月のお腹を思い出したよv-290
なんか張りが出てくるよねv-363
ベビーマッサージは生後3ヵ月位から行けるそうだよv-511一緒に行こ行こv-238

yuka
コメントありがとねv-353この前、Yちゃんに教えてもらったお腹のBabyの位置をダンナにも教えてあげて2人で触りながら、「ここが背中だね」とか言ってマスv-511
ホントもうすぐで楽しみv-290いつもアドバイスありがとねv-353

服着てるとあんまし目立たなかったけど、すごい大きくなっててびっくりしたよv-237
もう臨月だもんね。天使ちゃんに会えるのももうすぐだよ。

青っち
最近出かけても店員さんとかに「いつ予定日ですか?」て聞かれるコト多くなったよv-290
最近、出産が近付いて興奮気味なのか、夜中に目が覚めるv-416
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
