プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



母の日&ワクチン

母の日花
かっちんの実家にカーネーションを持って遊びに行って来ました



かっちんが外でタイヤ交換してる間、義母さんとお家の中でお喋り家
妊娠したのをホントに喜んでくれてて、かっちんを出産したときの話をしてくれたりして、2人で3時間も喋っちゃいましたお花
花も喜んでくれたし、またいっぱい野菜をもらっちゃいましたカブ
ホントありがとうございます!!緑のきらきら



夕方→インディとビビを連れて、動物病院へ年に1回のワクチン&フィラリア予防の薬をもらいに行って来ました救急箱
20070513223443.jpg

↑病院の待ち合い室で・・・今から注射打たれるの知らないでルンルン気分の2匹

2匹共体重が200gずつ増えてて、
インディ3.4㎏ミッキー
ビビ2.8㎏ミニー。インデインディの方は獣医の先生から
「太り過ぎなので、これ以上体重増やさないで下さい」て言われちゃいました明日からダイエットです汗

そして恐怖のワクチン注射注射1-2
ビビは逆にビビりすぎちゃっておとなしく打たれてたけど、インディの方は暴れて看護婦さんにヘッドロックかけられて打たれてました。。。
2匹共お疲れ様!ぱぐ
帰りの車の中→2匹共しょぼくれちゃったのか、静かでした・・・







コメント

おはよーv-237

3日分の日記を一気に読んだよv-291

健診におくいぞめに母の日と、毎日楽しそうだなーv-342

っていうか、パパいつのまにヨガなんて習ってるの?
まさかジムに行ってるとか!?

あと髪を切って夏バージョンになったRちゃんに逢いたいv-344

そうそうv-363
金曜日になんと15年ぶりに幼なじみのこーちゃんに再会したんだよv-353
昔話で超盛り上がったv-342
うちの家族にめちゃめちゃ逢いたがってたよe-68

ane

先月からパパとママ、ジム通いし始めたんだよ~v-91
パパ張り切って行ってるよv-290ウェアも買うとか言ってたしv-210

お姉ちゃんとお義兄サマからの花、昨日届いたよv-254maiが頼んであった花かと思って開けたら、種類が違うとか思って一瞬焦ったv-356

こーちゃん変わってた??
確か2児のパパだっけv-511こーちゃんの両親は今年の年賀状の写真で見たよv-212

パパ、はりきってるじゃんv-91

良かったねぇ、夫婦で楽しめるなんて最高e-266
じゃあ、来月の父の日のプレゼントはパパの好きなナイキとかのウェアにしよっかなe-343

ちなみに、こーちゃんは子供いないよー。

義母さんと3時間もお喋りできるなんて
ステキな関係ねi-228

Babyが生まれる前にインディ・ビビのワクチン注射も
しちゃってあとはもういつ生まれてもOKだねe-420

初コメントです。まいちゃんからBLOGのアドレス聞いて早速アクセスしてみましたv-216

いっぱい書いててびっくりした!8ヵ月までフラ続けてたのはすごいね!こっちは今サマパに向けてカヒコ特訓中です。
山梨でもいいハラウ見つかったみたいで良かったねv-238出産まであともう少しがんばってね!
ALOHA

☆aoko☆
Babyがきっかけで、お義母さんとも色々話できるようになってヨカッタよv-290
チビ2匹はワクチン接種後は2、3日運動できないので、散歩行ってないから今日もストレス気味


まゆみ
昨日はメールありがとうございますv-5
ヒサビサで嬉しかったデス!!みんな元気そうで会いたくなっちゃったv-353
サマパ頑張って下さい!!チエコ先生にもヨロシクv-290MAHALO~v-485
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
