プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



雄飛と教育TV

雄飛とよっちゃんが遊びに来てくれましたぁhouse

いつも癒される雄飛ぴ~ちゃん
リロも大スキなので一生懸命、雄飛の世話を焼いてますあやたんアイコン

雄飛と夕方からの「いないいないばぁ」を観るコトにテレビ
IMG_5942_1.jpg
めっちゃクギづけで観てます、雄飛くん目

もう少ししたら、リロと雄飛の「ぐるぐるどかん」のコラボが見れるかも??

あまりにもリロが
「よっちゃん、よっちゃん」言うもんだから
帰り際によっちゃんが
「りっちゃんも家来る??」
って嬉しいコトを言ってくれたのですが、眠くて爆睡アップロードファイル
そして、そのままよっちゃんと雄飛は帰って行ったのですが、目覚めてからがさあ大変汗

『よっちゃ~ん、ゆうひ~』えーん

どんだけ好きなんだよ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
