プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



祝!10ヶ月&健診

今日で丁度臨月(36週目)&健診絵文字名を入力してください

お昼からの予約病院今日も混んでた~
最後の血液検査して、1時間半待って診察救急箱担当はニガテなT先生絵文字名を入力してください
血液検査の結果→また貧血×で鉄剤処方されましたヌコ引
10ヶ月入ったから内診とか特別なコトするのかと思ったけど、特に今までと変わりなく・・・・ただ今のBabyの
推定体重2300gITIGO
前回の健診より+300g増えてましたフモフモさん すももアタシの体重もしっかり
+10㎏増えてマス・・・

先生にこの間の「おしるし(?)事件」の話をしたら、
「もう36週だから、子宮口が開いてくるときの出血なので心配ないです」とのコト。
「でも出血あったときは、とりあえず安静にしてて下さい」て。。。
ヤバイ・・・とてもその後ニトリ行って、マタニティビクス行ったなんて言えない・・・・反省絵文字名を入力してください


帰りにニトリに頼んであった「蚊帳」を取りに行って、夜は借りてきた『フラガール』島のDVDを鑑賞しました
「蚊帳」は取り付けたらまた画像UPしま~すパソコン

コメント

Baby2300グラムになったんだね!
『おしるし?事件』のこと気になってたから
良かったよ~v-355
でもやっぱり安静にしてた方が良かったんだね!
きっと私でもその後、ニトリ・マタニティビクス行ったなんて言えませ~んv-411
maiちゃんのその時の顔見たいゎ~e-277
『蚊帳』楽しみにしてるよーe-420

☆aoko☆

「おしるし」じゃなくて安心したよv-356
でもその後の行動には反省デスv-292
Babyの体重2300gあってヨカッタよ☆☆これから健診、毎週あるから楽しみv-353
来週、またお家に遊びに行かせてもらうね~v-258

おめでとうー

臨月おめでとー!昨日は変なメールいっぱい送ってごめんねv-5「おしるし」の意味が分からなくて青柳さんに聞いたら、出産近いってことなんだね。体には気を付けてねー

こちらこそ

丁度、診察待ってるときだったし、上司の笑える写メも見れて楽しかったデスv-6
出産まであと少しでドキドキしながら過ごしてマスv-258
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
