プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



なぎらハットが行く

本日でリロ★2才1カ月です

かなり2語の言葉も増えてきて、会話になってきました
でも家族の誰もそんな喋り方しないのに、『ラジバンダリン』なんですあやたんアイコン
「だいじょぶか?」
「たべるか」
「いくか」
「おいしいか」

なぜフィリピンパブ???

****************************************

今日は長野県の「八島ヶ原湿原」にやって来ましたさとと-春の山
IMG_5930_1.jpg

何度か(妊娠中)来たコトはあるのですが、いつもシーズンオフの枯れた草原のとき
今回はピークを狙ってきたため、駐車場から混雑ですzoomzoom008

リロの帽子を見てパパ言わく、
「なぎら健一みたい男性

1時間以上歩く湿原のハイキングに親子3人でスタートびっくり
IMG_5931_1.jpg

頑張って歩くなぎらさん改めリロぼ絵文字名を入力してください
IMG_5933_1.jpg
すれ違うハイキングのおじちゃんやおばちゃん皆に
「こんにちは~」で握手おいっ!
選挙活動みたいです

IMG_5936_1.jpg
今回はピークなので、ちゃんと花も咲いてましたさとと-デイジーオレンジ

本来なら1時間で1周できる距離なのですが、リロと石を拾ったり水たまりに入ったりしたので、2時間くらいかかっちゃいましたが
IMG_5939_1.jpg
頑張ったネッ、リロぼキラキラ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
