プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



再び☆

ウチのコを秘かに『ココロ優しい野生児』に育てようと計画中の母わたし

再び、にこにこ森の幼稚園の活動に親子で参加してきましたツリー
今回の行き先は千代田湖にある『健康の森』
IMG_5884_1.jpg
みんなで裸足になって芝生を駆け回ったヨ絵文字名を入力してください 

IMG_5885_1.jpg
よいしょっ、よいしょっ汗
mamaにもハードなハイキングだけど、最年少組の2才児・リロも頑張って歩いてマス足跡

IMG_5886_1.jpg
あじさいがいっぱい咲いてたねflower2

IMG_5887_1.jpg
頑張って登ってるけど、一番最後になっちゃったね汗

1コ上のお姉ちゃんやお兄ちゃんたちに励まされながら、休憩ポイントへ麦茶

IMG_5888_1.jpg
自然の中での釣りを体験中。。。つり
竿は木の枝枝

IMG_5889_1.jpg
釣れた、釣れた、葉っぱのお魚さん葉

再び歩いてお弁当を食べた後は、自然の物や折り紙を使って『七夕の飾り作り』七夕
IMG_5892_1.jpg

IMG_5893_1.jpg
完成!!!

そして5月生まれのお友達のにこにこ森式のお誕生日会もしましたcrown
IMG_5894_1.jpg

帰りはさすがに疲れてmamaに抱かれて寝ちゃいましたが、親子で今回もイイ体験☆

また参加したら報告しま~す



コメント

非公開コメント

